「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」イベント「乙女の秘密を守り抜け」が開催!新キャラクターやイベント戦闘機も登場

アイオウプラスは、「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」において、4月20日よりイベント「乙女の秘密を守り抜け」を開始する。

4/20よりイベント「乙女の秘密を守り抜け」開始!

春、それは身体測定の季節。

身体測定、それは体重、身長、筋力、そして胸部装甲のパラメーターが精密に図られる場。身体測定、それは他人、ましてや意中の人には絶対見られたくない、そんな乙女の秘密である。

イベントで手に入る期間限定操縦士

バーディ・ハリソン(CV:森なな子)

―整備の腕前なら、誰にも負けねえよ!

幼い頃から祖父の仕事を手伝っていたため、機械いじりに関しては並々ならぬ知識と技術を有している。

また、力自慢の工員たちの中で育ち、自身も力仕事をまかされることが多かったので、男まさりの気性と逞しさをも身につけることになった。

イベントの遊び方

ガチャで登場!新操縦士!★5月原美守、★4藤堂紅子!

期間限定で「★5 月原美守(軍服Ver.)」「★4 藤堂紅子」2人の操縦士が登場!

※期間限定操縦士については、時間をおいて排出される可能性があります。

開催期間

4月20日(木)21:00~4月29日(土)23:59

ガチャで登場する操縦士

月原美守(CV:M・A・O)

―このように立派な制服を支給していただけて、とても光栄です。

彼女がこれまでに着用していたのは、看護兵として働いていた時代の制服だった。

その後、操縦士として数多くの任務に参加する内に、彼女が持ち込んだ看護兵としての制服はすべて使い物にならなくなってしまったため、新しい制服が支給されることになった。

よってこれは、看護兵ではなく操縦士としての制服である。

藤堂紅子(CV:田中あいみ)

―また当たりました! 私、今日はとても調子が良さそう!

命の重さ。健康であることの尊さ。多くを学んだ娘は、戦時措置として行われた修行年限の短縮に導かれる形で、容易にそして当然のように看護帽を被ることと相成った。

だが彼女の決意は夢は、看護師として働き始め早々に、歪み変じることとなる。

大型アップデート記念キャンペーン 第2弾!

大型アップデートを記念したログインボーナスを開催します。★4操縦士「鳩森 美羽」をGETしよう! 全期間ログインすると、総額900ゴールドGETのチャンス! そのほかにも豪華報酬がログインするだけでもらえる!

開催期間

4月20日(木)16:00~5月9日(火)12:59まで

大型アップデート記念パック登場

4月20日(木)16時から期間限定で大型アップデート記念パックを販売いたします。

開催期間

4月20日(木)16:00~5月9日(火)12:59まで

パック内容

大型アップデート記念パック 松

【価格】
15000ゴールド

【商品内容】
★5選べるチケット×1
Sラムネ×15
豪華なプレゼントボックス×50
赤いグローブ Lv4×30
青いグローブ Lv4×30
緑のグローブ Lv4×30
黄金のグローブ Lv4×30
黒いグローブ Lv4×30
虹色の液体×30
虹の書物×12
虹色の布×12
虹結晶×10
無珠×15
虹聖水×3


***大型アップデート記念パック 竹

【価格】
5000ゴールド

【商品内容】
★4以上確定ガチャチケット×3
豪華なプレゼントボックス×30
Sラムネ×7
赤いグローブ Lv4×20
青いグローブ Lv4×20
緑のグローブ Lv4×20
黄金のグローブ Lv4×20
黒いグローブ Lv4×20
無珠×10
虹聖水×1

大型アップデート記念パック 梅

【価格】
1500ゴールド

【商品内容】
★4以上確定ガチャチケット×1
Sラムネ×3
無珠×3
赤いグローブ Lv4×10
青いグローブ Lv4×10
緑のグローブ Lv4×10
黄金のグローブ Lv4×10
黒いグローブ Lv4×10

※各パックはお客様1人につき、各1個のみの販売となっております。

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐関連ニュース

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報