「鬼斬」新たな異国の騎士「ガウェイン」「トリスタン」が登場!担当声優陣のサインが当たるキャンペーンも開催

サイバーステップは、「鬼斬」において、4月13日に新たななかよしキャラクター「ガウェイン」および「トリスタン」を追加した。

新たな異国の騎士「ガウェイン」「トリスタン」登場!

2017年4月13日(木)アップデートにて、新たななかよしキャラクター「ガウェイン」「トリスタン」が登場しました!2017年4月13日(木)メンテナンス後から2017年5月11日(木)メンテナンス前までの間、にゃんころポンに追加されるアイテム「降臨の書-ガウェイン-」「降臨の書-トリスタン-」を使用することでそれぞれ「ガウェイン」「トリスタン」を仲間にすることができます。

「ガウェイン」「トリスタン」は「先駆交代」対応なかよしキャラクターとなっています。「先駆交代」とは、連れ出しているなかよしキャラクターを一定時間操作することのできる機能です。連れ出している際に敵を撃破することで、画面の左上(プレイヤー名の下)に表示されている先駆交代ゲージが溜まっていき、すべて溜まった状態で「Tキー」を押すと「先駆交代」が行えます。

さらに、既に鬼ヶ島に登場しているNPC「ランスロット」のクエストを進めることで、「ガウェイン」「トリスタン」の新たなクエストが登場します。

クエストをクリアすることで、新たな武器のレシピや素材が交換可能となります! 新たに登場する武器は斧、弓、短杖、長杖となっており、それぞれに専用のスキルが付いておりますのでどうぞご期待ください!

なお、一部の武器の製作に必要な素材アイテムは2017年5月11日(木)定期メンテナンス前までの期間限定で交換可能となっております。また、期間限定で特別アチーブメントが登場します。特別アチーブメントは2017年5月11日(木)定期メンテナンス前まで登場となります。

フォロー&RTキャンペーン開催中!

Twitterで応募された方の中から抽選で、新キャラクター「ガウェイン」CVの五十嵐裕美さん、「トリスタン」CVの藍原ことみさんの直筆サイン色紙をプレゼントするキャンペーンを開催いたします!

応募期間

2017年4月11日(火)~2017年4月23日(日)まで

プレゼント内容

五十嵐裕美さん直筆サイン色紙/3名様
藍原ことみさん直筆サイン色紙/3名様

応募方法

  1. 「鬼斬」公式Twitterをフォロー
  2. キャンペーンの対象ツイートをリツイート

当選発表

  • 当選者の方にはTwitterのDMにてご連絡いたします。
  • 当選発表はDMの送付をもって発表にかえさせていただきます。

ウェルカム&カムバックキャンペーン

2017年4月13日(木)10:00以降に新規登録したアカウントへ、最高レアのキャラクターが必ず当たるガチャを回せる「レジェンドガチャチケット」を含む、豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催中です!プレゼントアイテムは以下のものとなります。

まだ鬼斬をプレイしていない方はこの機会に是非遊んでみてください!

また、既に登録しているすべてのアカウントへカムバックキャンペーンとしまして2017年4月13日(木)に、SPガチャチケット5枚などの豪華アイテムをプレゼントさせていただきました。どうぞゲーム内でお受け取りください!

回数限定「特別割引にゃんころポン」が登場!

こちらのにゃんころポンでは、プラチナ枠に「ガウェイン」「ランスロット」「宮本武蔵」が、金枠には「トリスタン」が登場しており、5回回しが通常200おにぎりコインのところ、150おにぎりコインで回すことができるにゃんころポンとなっております。そのほかの仕様は以下の通りとなっております。

  • 有償のおにぎりコインでのみ回すことができます。
  • すべての景品には「限定よろづ交換券」1個がセットになっております。
  • 5回回しのみ購入することができ、150おにぎりコインとなっております。
  • 同じキャラクターで5回までしか回すことができません。

大変お得なにゃんころポンとなっておりますので是非ご利用ください。

回数限定「特別割引にゃんころポン」登場期間

2017年4月13日(木)メンテナンス後から2017年5月11日(木)メンテナンス前まで

決済ボーナスアップキャンペーン開催!

期間中の5,000円以上の決済に限り、通常の決済ボーナスに加えさらにおにぎりコインをボーナスするキャンペーンを開催いたします! 決済金額に対応するおにぎりコインの内容は以下の通りとなります。

ボーナスのおにぎりコインは課金決済を行ったアカウントのプレゼントボックスに届きます。「メニュー」→「システム」→「プレゼント」のアカウントタブからお受け取りができます。期間中の決済なら何度でもボーナスが付与されますので、お得なこの機会に是非ご利用ください。

決済ボーナスアップ開催期間

2017年4月13日(木)14:00から2017年5月11日(木)10:00まで

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント!

2017年4月13日(木)14:00~2017年5月11日(木)10:00までの期間において、累計決済金額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします! 累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下のものとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報