「超銀河船団∞ -INFINITY-」大型アップデート「エクスワープ」が実装―新宙域で新たな探索をはじめよう!

エイシスは、「超銀河船団∞ -INFINITY-」において、本日4月13日に大型アップデート「エクスワープ」を実装した。

新宙域へのエクスワープに成功!新たな探索をはじめよう!

かねてからの予告の通り、本日4月13日(木)に大型アップデート「エクスワープ」を実施いたしました。これにより、宇宙移民船団は新たな宙域にワープアウトし、宇宙開拓の歴史に新たな一歩を刻みました。

新チーム6名の登場と新探索システムの採用により、宇宙移民船団の旅は新たな段階へ――!

ゲーム内イベント「クセ者揃いの惑星開拓者」スタート!

新たな宙域での記念すべき初イベント「クセ者揃いの惑星開拓者」を開始いたしました。

本イベントでは、エクスワープを機に登場した新キャラクターの「ルホロ ラン(CV:大地葉)」が、ゲスト隊員として各司令官の指揮下に加わります。

期間中に、ランとの信頼関係を築くことができれば、イベント終了時に正式にランを部隊に加えることができます。仲間から全幅の信頼を込めて「切り込み隊長」と呼ばれる彼女の実力を、この機会にご体験ください!

※イベント終了時にランの信頼度が高いほど、職員ランクの高いランが採用できる「志願票」をプレゼントします。

鍛えられた肉体で敵を一掃!

ゲストとして加わるランのレベルは、同じ部隊に編成した一番レベルの高い職員のレベルに連動します。また、彼女の持つアクティブスキルは、部隊の攻撃力を大きく引き上げます。育成いらずの即戦力です!

限定任務で信頼度アップ!

ゲスト隊員のランは特別仕様です。従来の隊員とは異なり、限定任務をこなすことで信頼度がアップします。ランからの依頼をこなしましょう!

期間

エクスワープ後~2017年4月27日まで

もう1つの未開拓宙域に挑める新サーバー登場!

エクスワープを経た各司令官のプレイデータは、サーバー「ラーコル」に移行しています。エクスワープを機に、異なる未開拓宙域を探索可能なサーバー「ミーアン」もご用意しました。「ミーアン」ではデータの引き継ぎ無しで、ゼロからの宙域探索を体験可能となっています。

※本作は複数サーバーでの並行したプレイが可能です。各サーバーのデータは独立しています。

はじめかたは簡単!スタート画面で選ぶだけ。

これから本作デビューをされる新米司令官には「ミーアン」がおススメです。エクスワープを経たベテラン司令官の場合、「ミーアン」を選ぶと、もう一つの司令官人生をお楽しみいただけます。

まいにち遊ぶほどお得な「デイリーパック」が登場!

継続プレイをするほどお得になるアイテム「デイリーパック」を、プラットフォーム通貨・600にじコイン(税込648円相当)で販売します! 「デイリーパック」を一度購入いただくと、購入日から計25日間、デイリーの初回ログインごとに特典をお届けします。計25個の特典により、最大で「ゲーム内通貨・6100スターチップ+Aランク以上の職員が採用できる志願票」が入手できる、大変お得なアイテムです。

購入日には1500スターチップを入手!従来は100スターチップが約100にじコインに相当する価値を持ちますので、この時点で通常のスターチップ購入より大幅にお得です。
以降、デイリーで200スターチップ、15日目には「志願票(A以上)」がログインの際に届きます。対象期間中のログイン日数が積み上げ式でカウントされますので、購入された暁には毎日欠かさずログインいただき、ぜひすべての特典をお受け取りください。

エクスワープ記念、3大キャンペーン!

事前に告知してまいりました2つのキャンペーン(後述)に加え、出演声優陣のサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンを実施いたします。本作の公式Twitterアカウント(宣伝公式アカウント及び、運営公式アカウント)をフォローの上、下記キャンペーンページから応募ボタンを押してツイートを行うことで、プレゼントにご応募いただけます。

プレゼント内容

チーム6の隊員を演じた声優陣のサイン色紙を、それぞれ各1名さまにプレゼント!

ルホロ ラン役:大地葉さんサイン色紙
アカイ モモカ役:佐倉綾音さんサイン色紙
ネミキ コトハ役:五十嵐裕美さんサイン色紙
カムロ ミヤコ役:橋本ちなみさんサイン色紙
サシナミ キョウカ役:篠田みなみさんサイン色紙
アイユイ ナツネ役:小澤亜李さんサイン色紙

期間

2017年4月13日(木)~4月23日(日)

発表済/好評実施中のキャンペーン

下記の2つのキャンペーンは2017年5月11日14時まで実施しております。本作を遊ぶ際に、ぜひご活用ください!

  • 期間中にプレイくださる司令官に、もれなく新キャラクター・アカイ モモカ(CV:佐倉綾音)をプレゼント!
  • 序盤の部隊編成をばっちりサポート!11連採用を1回無料で体験!
超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

超銀河船団∞ -INFINITY-関連ニュース

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報