「ユバの徽」★4ジャンベ(CV:八代 拓)が救出クエストに登場!イベント報酬の祈り人に新エピソードが追加

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日4月13日に救出クエストへ祈り人★4「ジャンベ(CV:八代 拓)」を追加、限定クエスト「精霊を狩る者たち」祈り人ランキング報酬の新エピソードを実装した。

救出クエストに★4“ジャンベ”登場!

1月の限定クエスト「蒼き遺跡と天の甲兵」のランキング報酬として先行配布された、祈り人★4“ジャンベ”(CV:八代拓)が、ついに救出クエストに登場!

侵略者からも畏れられる森の戦士であったジャンベが変わり果てた姿となった理由とは?!出現率UPのこの機会にぜひ救出し、エピソードを確かめてみましょう。

また、限定クエスト「禁忌の領域」報酬として登場した祈り人★3“ヤイサ”(CV:森谷里美)も、救出クエストにて入手可能となります!

ジャンベ(CV:八代拓)

★4

スキル【狂戦士の殺術】

破壊力と天撃発生率を強化する

森一番の戦闘技術の持ち主で、義兄弟のセセも一流の暗殺者だった為、森を守護する実力者の兄弟として、侵略者ですら一目置く存在だった。

当初、侵略者は、二人の大きな力を警戒し、無駄な争いを避けていたが、森の遺跡調査を行う際に、彼らのことが邪魔となったため、マルキアと共謀して、ジャンベを罠にはめ、人体兵器の実験体として利用した。実験の結果、ジャンベの身体能力は飛躍的に伸びたが、代償として、心の大半を失ってしまった。

森の民ながら、侵略者と共謀していた祈り人“マルキア”。彼女の罠に陥ったジャンベは、侵略者技術で人体兵器となることに…

ヤイサ(CV:森谷里美)

★3

スキル【風招きの舞】

走力と跳力を強化する

草原の民に伝わる踊りを得意とする音楽好きの双子姉妹の妹で、明るく積極的な娘。姉のアイサの楽器と歌に合わせていつも皆の前で踊っていた。二人は互いの髪を付け毛にする程、姉妹を超えた愛情を持っており、彼女は姉の事が心配といいながら、その実姉の言いなりで、いつも何かと姉の世話を焼かされていた。

集落が襲われた時に二人共捕えられ、侵略者は二人の頭部に機械をつけ、脳を結合させる実験を行った。繋がれた二人は、同期実験の為に侵略者の前で演奏させられていたが、計画はうまく行かず、やがて二人は引き離され、姉は別の場所に連れて行かれてしまった。

祈り人ランキング報酬!新エピソード実装!

限定クエスト「精霊を狩る者たち」にて実施された祈り人ランキングにて入賞した祈り人、“ウインダ”・“ナンディ”・“振瑠”・“ピリカ”に、新たなエピソードが実装!

精霊としての役目を果たそうとするウインダの決断、それぞれの民の持つ薬の技術を学ぼうとするナンディ、侵略者・振瑠がユバの都に来るまでの記憶や、ピリカと侵略者・欧螺の邂逅など、各祈り人ならではのエピソードはもちろん、大好評の「二度目の契り」エピソードも!

新エピソードは、該当の祈り人を入手していれば、誰でも解放が可能です。新たなエピソードで描かれる祈り人たちの以外な一面をお見逃しなく!

スクリーンショット

森のウインダ、草原のコアト。死の風から民を守る力を持つ精霊たちは、日々増す侵略者の猛攻に何を思うのか?また、ナンディはより効力のある薬を作ろうと、森の民・マルキアを訪ねるが…

振瑠が語る、彼女が侵略者となるまでの記憶。侵略者・欧螺は、ピリカが守る宝鏡について何かを知っているようだ。

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報