「黒い砂漠」黒曜剣で闇の精霊の無限なる力を使いこなせ!最新クラス「ダークナイト」が覚醒

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、4月26日に新クラス「ダークナイト」の覚醒武器となる「黒曜剣」、新たなPvPコンテンツ「アルシャの闘技場」を実装すると発表した。

「黒曜剣」は”太刀“と”幻影剣”の2種類の姿を持っており広範囲へ幻影による攻撃を与えるなど、多彩な攻撃を繰り出すことができます。

「アルシャの闘技場」は孤島に浮かぶPVPイベント専用マップである闘技場でラウンドモードとフリーフォーオールモードの2種類のバトルモードがイベントとして進行されます。

さらに、今回は今後の「黒い砂漠」に実装予定となる最新のコンテンツ情報やゲーム内イベント、ダークナイトに関連した新便利アイテムをご紹介いたします。

開発中のコンテンツを公開!

現在開発中となっている新クラス、伝説の馬、新マップ、超巨大なボス、空中を往く飛空艇等の情報を告知ページにて公開いたしました。

【新便利アイテム】騎士アバターとピアノのジュークボックスが登場!

本日より新便利アイテムとしまして、騎士を思わせるアネモスシリーズのアバターや、住居に小物として設置でき、音楽が聴けるピアノの形をしたジュークボックス家具が登場いたします。

ダークナイト覚醒武器「黒曜剣」

4月26日(水)に実装となる注目のコンテンツは、新クラスダークナイトの覚醒武器「黒曜剣」です。

闇の精霊の無限なる力をより完璧に制御することができる黒曜剣。黒曜剣は「太刀」と「幻影剣」の2種類の姿を持ち、自然の力を消滅させて放つ魔法とともに駆使することで、変則自在な攻撃を繰り出すことができます。

太刀 黒曜剣
広範囲へ幻影による攻撃を与える

新PVPイベントコンテンツ「アルシャの闘技場」

ダークナイトの覚醒武器「黒曜剣」と同日4月26日(水)にアップデートされる、新PVPコンテンツ「アルシャの闘技場」は孤島に浮かぶPVP専用マップの闘技場です。ラウンドモードとフリーフォーオールモードの2種類のバトルモードを楽しむことができます。

闘技場で繰り広げられる死闘!その果てに待つものとは!?

「黒い砂漠」における今後のアップデート情報を公開!

今後ゲーム内に実装を予定している、数々の開発中のコンテンツを公開致しました。

伝説の馬、ディネ
新マップ、グラナ―の風景
空の移動手段、飛空艇
新クラス、格闘家 超巨大ボス、ベル

騎士アバターとピアノのジュークボックスが登場!

本日より、全クラスにて騎士をイメージした新アバター「アネモスシリーズ」が登場いたします。また、住居に小物として設置でき、音楽が聞ける「[ジュークボックス]ピアノ」も登場いたします。

アネモス衣装セット(アバター)

全クラス用のアバター。装備の外見を飾る事ができます。

[ジュークボックス]ピアノ(家具)

ピアノの形をしたジュークボックス音楽を聴くだけでなくインテリアとしても楽しめる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報