「ラペルズ」様々なアイテムが手に入る「2017イースターイベント」が開催!

ガーララボは、「ラペルズ」において、本日4月11日より「2017イースターイベント」を開始した。

「2017イースターイベント」開催!

RAPPELZでは本日より、イベント「2017イースターイベント」を開始致しました。

期間中、各都市に新進気鋭のエッグアーティスト「エッグゴースト」がやってきます。ダンジョンやフィールドのボスモンスターがドロップする「色あせた卵の殻」を持って行くと、色を塗ってくれるのですが……。

プレイヤーの皆さんはキレイなイースターエッグを手に入れることができるのでしょうか!?

開催期間

2017年4月1日(火)15:00~2017年4月25日(火)11:00

イベント概要

期間中、各ダンジョンやフィールドのボスモンスターを倒すと、「色あせた卵の殻」を獲得できます。各都市を訪れているイベントNPC「エッグゴースト」に持って行くと、青・緑・白・ピンク・黄の5色のうちランダムでいずれかの色に塗ってくれます。もしも塗ってくれた色が気に入らなかった場合は、100,000ルピを支払うことで塗り直してもらうことができます。

エッグゴーストが塗ってくれた「下手っぴな卵の殻」を同じ色を5個集めて組み合わせると、その色の「キレイなイースターエッグ」を獲得することができます。「キレイなイースターエッグ」の中には素敵なアイテムが入っています。また、余ってしまった「下手っぴな卵の殻」は使用すると一定時間最大HP+3000等の効果を得ることができます。

下手っぴな卵の殻効果一欄

キレイなイースターエッグの中身

注意事項

  • 「色あせた卵の殻」「下手っぴな卵の殻」各種、「キレイなイースターエッグ」各種は14日間期間制です。
  • 「下手っぴな卵の殻」各種の効果時間は1時間です。
  • 本イベント内容、日程は、予告なく変更される場合があります。
ラペルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラペルズサービス終了

ラペルズ関連ニュース

ラペルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報