「一血卍傑-ONLINE-」新英傑「タキヤシャヒメ」が実装!開催中の祭事「春爛漫・花の宴」の追加情報も

DMM GAMESは、「一血卍傑-ONLINE-」において、本日4月6日に新英傑「タキヤシャヒメ」の実装を含むアップデートを実施した。

新キャラクター、双代「タキヤシャヒメ」が鶺鴒台に追加!!

【双代・人の星詠み:タキヤシャヒメ】
(声:勝亦里佳 絵:ちてたん)

「わたくしを苦しめるもの…すべて…呪って…いい?」

八百万界の平家出身、荒神により妖術使いとなった鬼。一族郎党滅ぼされた怨念を募らせ、丑の刻参りを繰り返すうちに妖術を授かった。見た目は気怠げで、邪悪な妖気を纏っている。自在に呪詛を操る術(すべ)を持ち、その力は、見るだけで敵を射殺すに及ぶ。思い慕っているマサカドサマのことになると我を失い、見境なく呪いを振りまく。悪霊の襲来については、自身の復讐の妨げになるため疎ましく思っている。

「タキヤシャヒメ」が生まれやすくなるキャンペーン開催&「金灯明」配布!

4/13(木)メンテナンス開始までの期間中、「双代・タキヤシャヒメ」が桜代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーン開催!また、新キャラクター追加を記念しまして「【限定】金灯明(4/13まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台・桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!

※瓦版からの受け取り期限は4/12(水)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。

双代「虹・金英傑」の確率上昇!双代「神代八傑」能力上昇も!

4/13メンテナンス開始までの期間中、桜代鶺鴒台から双代「虹・金英傑」が生まれやすくなるキャンペーンを開催いたします。さらに、双代「神代八傑」の能力が以前よりも上昇!!強い英傑を手に入れることができる好機となっているので、ぜひ挑戦してみてください!

祭事「春爛漫・花の宴~咲き乱れ幻の桜~」追加情報!

期間:4/13(木)メンテナンス開始まで※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

特効英傑に「タキヤシャヒメ」追加

開催中の祭事「春爛漫・花の宴~咲き乱れ幻の桜~」にて、部隊に「双代・タキヤシャヒメ」を編成して討伐を行うと、特効効果を発動し、「桜舞う並木道」で獲得できる「灰塊」と「英傑経験値」が増量します!

※各増量倍率は英傑ごとに異なり、複数の英傑を部隊に編成すると倍率は加算重複します。また、一つの部隊に同じ英傑を複数編成しても加算重複されます。
※増量の特別効果は、祭事「春爛漫・花の宴」でのみ有効となります。

時限討伐「桜舞う並木道」が登場!

4/6(木)メンテナンス後より、時間限定で開放される討伐「桜舞う並木道」が登場!本討伐では獲得できる「灰塊」の数がなんと2倍になります!開放される時間は以下の通りです。

1回目……07:00~09:00
2回目……20:00~21:00
3回目……23:00~24:00

ご好評につき「御統珠購入特典」を毎週開催!

4/13(木)メンテナンス開始までの間、御統珠を購入すると「鶺鴒ノ火種」「修験界手形」「輪廻道手形」がもらえる!

※購入特典には使用期限「5/31まで」がございますのでご注意ください。
※購入特典の配布は次回メンテナンス時となります。配布の際はお知らせにてご報告いたします。

「第二回卍傑祈願投票」特別な卍傑伝承を追加!

お待たせいたしました!独神様からたくさんの投票をしていただきました「第二回卍傑祈願投票」の特別な卍傑伝承が追加となりました!

※追加される卍傑伝承の組み合わせは画像をご参照ください。

新しい4コマ漫画が続々と公開中!

開催中の祭事「四月馬鹿・大反省会」と新英傑「双代・タキヤシャヒメ」を紹介する4コマ漫画を公開中!続きはゲームギフトで読むことがきます!

本編討伐 第二部四章四話~六話が追加!

4/6(木)メンテナンス後より、本編討伐第二部四章四話~六話が追加となります!次話が追加されるまでの期間中、四章四話~六話での黒箱入手確率が上昇します。

※第二部四章四話は、第二部四章三話を討伐完了していると開放されます。

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

一血卍傑-ONLINE-関連ニュース

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報