「ハンターヒーロー」新システム「心得交換システム」が実装決定!刀剣のような鋭牙を備えた乗り物「ファルクスタイガー」も登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日4月13日に新システム「心得交換システム」の実装を含むアップデートを実施する。

心得交換システムと初心者向け新ダンジョン「チルノの修練場」実装決定!

次回のアップデートにて、新システム「心得交換システム」と、初心者向けのダンジョン「チルノの修練場」を実装します。

パートナーの心得と豪華アイテムを交換!「心得交換システム」

「心得交換システム」では、ワルキューレやアマテラスをはじめとしたパートナーの心得を消費し、交換専用のアイテム「心得結晶」を作成することが可能です。作成した心得結晶は、高品質のエンチャントカードなどの豪華アイテムと交換できます。パートナーの心得を集め、お好きなアイテムの獲得を目指してください!

駆け出しハンターにうってつけの新ダンジョン「チルノの修練場」

新ダンジョン「チルノの修練場」では、通常のダンジョンより多くの経験値を獲得できます。本ダンジョンは、ゲームをはじめたばかりのプレイヤーでも攻略が容易い難度となっております。都市パーラシアのNPC「チルノ」を通じてダンジョンに入場し、キャラクターのレベルを効率的に上げましょう!

鋭い牙が特徴的なトラの乗り物「ファルクスタイガー」登場!

本日より、刀剣のような鋭い牙を備えたトラの乗り物「ファルクスタイガー」が新登場しました。さらに、ハンタールーレットにはレジェンド品質のエンチャントカードが必ず手に入る「レジェンドアクセサリーカードBOX」がラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報