「ユバの徽」幻体シルシちゃん一号・二号・三号が復刻!夜戦の新ステージ「渓谷」が実装

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日4月6日より救出クエストに「幻体シルシちゃん」を復刻、夜戦クエストに新ステージ「渓谷」を追加した。

期間限定!幻体シルシちゃん一号・二号・三号が復刻!

普段はプレイヤーを導くナビゲーターである「シルシちゃん」たちの特別な姿“幻体”。クリスマス・お正月・バレンタイン…それぞれ特別な姿で期間限定登場してきたシルシちゃん一号・二号・三号の幻体が、救出クエストに待望の復刻登場!出現率UPのこの機会を、お見逃しなくご利用下さい!

★3 幻体シルシちゃん一号
★3 幻体シルシちゃん二号 ★3 幻体シルシちゃん三号

クリスマスをイメージした一号、お正月を楽しむ二号、バレンタインのキュートな三号。“幻体シルシちゃん”とは契りの儀式を行うことはできないものの、普段とは異なる姿で繰り広げられる盛りだくさんのエピソードは必見だ!

救出クエスト出現期間

4月6日(木)メンテナンス終了後~4月20日(木)メンテナンス開始まで

難関クエストに新ステージ!夜戦“渓谷”登場!

「昼」よりも強い死の風の中、強力な新型兵器を得た侵略者を退けて、短い制限時間でクリアしなければならない難関ステージ「夜戦」に新たなステージ“渓谷”が登場!新たな敵として、これまで以上に強力な侵略者・天属性の軽歩兵と銃撃兵が出現いたします。

昼と夜のステージは討伐画面上部の「夜(昼)へ移動」ボタンから切り替えることができ、各ステージをSランクでクリアすることで、次のステージが解放されていきます。

最奥となるステージN3-5「冥闇の巨兵」では、クリア報酬の宝箱から、確率で新たな★3祈り人「ニコラ」もドロップ!夜戦“草原”ステージの祈り人★3イレス、夜戦“森”ステージの祈り人★3プランダに続き、ステージクリアでしか入手できない祈り人です。より強力となった侵略者を退け、新たな祈り人を救出しましょう!

新登場祈り人 ニコラ(CV:辰河彩乃)

★3

スキル【か弱き者の願い】

走力を強化し、自動でHPを回復する

何者かに拘束された状態で、渓谷の底と繋がっている洞窟から這い出てきた娘。洞窟を出たところで力尽き、倒れているのを、偶然、通りかかったタクナ・マデラに発見され、保護された。

死の風の瘴気が一時的に発生して以来、地元の民ですら近寄らなくなっていた谷底を隠れ処とし、タクナに世話をしてもらいながら、生活していた。何者かに頭を細工されていて、穴から出てきた前の事を覚えていない。

夜戦“草原”N1-5ドロップ イレス(CV:伊東健人) 夜戦“森”N2-5ドロップ プランダ(CV:彩乃ふう)

スクリーンショット

渓谷の夜戦クエストでは、新たに天属性の軽歩兵・銃撃兵が登場。これまで以上に強化されているため、討伐の際の編成には十分に注意しよう。

新祈り人★3“ニコラ”は、最終ステージとなるN3-5「冥闇の巨兵」を倒すと確率で宝箱からドロップする。

記憶をなくし、タクナと名乗る青年に匿われていたニコラ。姿を消したタクナの行方は?

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報