「月が導く異世界道中」SSR団員・ユリィがもらえる先行登録キャンペーンがスタート!プロモーションムービーも公開に

アルファポリスは、「月が導く異世界道中」の先行登録キャンペーンを、本日4月5日より開始した。

本日15時より、先行登録キャンペーン受付開始

本日オープンした先行登録受付サイトよりご登録いただくと、もれなくランクSSRの団員【ユリィ】をプレゼント!

既にアルファポリス会員登録をお済ませになられている方は、【先行登録サイトよりログイン】していただくことで、登録完了となります。

先行登録特典SSR【ユリィ】

先行登録期間

2017年4月5日(水)15時~2017年4月11日(火)23時59分

公式ツイッター開設

先行登録開始に合わせ、月が導く異世界道中、公式ツイッターを開設いたしました。ゲームに関する最新情報をツイートしていく予定ですので、本作品へご興味を持っていただけた方は、是非本アカウントをフォローしてください。

月が導く異世界道中公式ツイッター

アカウント:@tsukimichi_tw
ハッシュタグ:#月導online

プロモーションムービー公開

月が導く異世界道中、プロモーションムービーを公開いたします。本ムービーでは、キャラクターの紹介とともに「原作」と「ゲーム」の異なる部分、ストーリー上の隠された要素をイメージしております。

ゲームのプレイ感については実際にプレイされた時のお楽しみとしていただき、本ムービーにて、その世界観に触れていただければ幸いでございます。

月が導く異世界道中 イメージソング“月下流進”

Vocal/作詞:KOTOKO
作曲/編曲:青木宏憲

※画面はすべて開発中のものです。
※イラストはイメージです

月が導く異世界道中サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

月が導く異世界道中サービス終了

月が導く異世界道中関連ニュース

月が導く異世界道中サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報