「かんぱに☆ガールズ」にて「魔郷キャンペーン」が開催!「ノマドア・ニヒル(CV:佐倉綾音)」ら3人の社員も登場

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日3月31日より「魔郷キャンペーン」を開始した。

「魔郷キャンペーン」開催!

3月31日メンテナンス後~4月7日メンテナンスまで、「魔郷キャンペーン」を開催いたします!魔郷の女のコが登場するクエストが出現!クエストでは魔郷の女のコが乱入してくることもあり、撃破すると女のコ本人が入社することがあります!また、【限定】金の受付ポストなど各種人気アイテムもドロップします!

期間

2017年3月31日メンテナンス後から2017年4月7日メンテナンスまで

3人の魔郷の女のコからの履歴書が届きやすくなる!

マジシャン系★5の「ルツィエル」、ウォリアー系★5の「ヴェルグ」、ローニン系★5の「レヴィ」、3人の魔郷の女のコからの履歴書が届きやすくなります。

3人の新社員が登場!

★5新キャラクターをはじめとする3人の新社員が登場!ニコニコ生放送で紹介されたファイター系★5の社員「ノマドア・ニヒル」(CV:佐倉綾音)や、ローグ系★4の「パティー・バティー」、ローグ系★3の「パルヴィ・カーシネン」、3人の社員が新たに登場します。

ノマドア・ニヒル

CV:佐倉綾音/イラスト:ももこ

ノウェム族のケモミンでありながら、精霊郷において枢密院議長の座に就く右文左武の高潔な騎士。彼女がノウェムでありながら何故精霊郷に居るのかは謎。精霊王たっての願いで招かれたことは事実のようである。博識で真面目だが、多分にそそっかしいところがある。剣技においては筆頭騎士ブリュンヒルデに勝るとも劣らない実力の持ち主。かつては故郷でノウェムの名を背負い、若いケモミンを指導していたことがあるとの噂があるが…。

パティー・バティー

CV:近藤玲奈/イラスト:Ryuji

魔郷の王ルツィエル子飼いの監視官。位は低いが、王には絶大な信頼を寄せられ可愛がられている。何処にでもいて、何処にもいない、その神出鬼没ぶりは王でさえ把握しきれない。その能力は不明だが、時間と空間に関連する能力を持つとも噂される。お調子者で人当たりがよく、誰とでも仲良くなれるが、裏で何を考えているかはさっぱりわからない。ただ、魔郷の王に絶対的な忠誠心を持って仕えていることだけは確かである。

パルヴィ・カーシネン

CV:清都ありさ/イラスト:キヌガサ雄一

精霊郷からとある理由でミステリオへやってきた女のコ。ヴァルキュリア騎士団シュヴェルトライテ隊に所属している。一人旅でヘトヘトになり仲間と仕事を求めていた。八方美人だが、辛い一人旅の事を思い出させると寂しがり屋な部分が見えてしまう。

新社員紹介動画が公開!

3月31日アップデートにて登場したファイター系★5の社員「ノマドア・ニヒル」(CV:佐倉綾音)の社員紹介の動画を3月29日よりYouTubeにて公開中です!期待の新社員ノマドアが関わる新たなエピソードやキャラクターストーリーなども随時リリース予定ですのでご期待ください!

新社員の出現率がアップ!

期間中は今回追加された社員「ノマドア」「パティー」「パルヴィ」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2017年3月31日メンテナンス後から2017年4月14日メンテナンスまで

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」コラボの特設サイトが更新!

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」×「かんぱに☆ガールズ」のコラボ特設サイトが更新されました!今回の更新では「イリヤ」「美遊」「クロ」のゲーム内キャラクター画像が先行公開されます!

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報