「ユバの徽」新祈り人「欧螺(オウラ)」が実装!ストーリーにも深く関わる強力キャラクター

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日3月30日に★5「欧螺(オウラ)」を追加実装した。

新たな★5祈り人“欧螺(オウラ)”登場!

専用アイテム・ドクロクリスタルを1つ消費することで、★3以上の祈り人救出が確定となる「ドクロクリスタル救出クエスト」に、ここでしか救出できない★5祈り人“欧螺(オウラ)”が追加!

西の海底で死の風の瘴気を浴びて、身体が変異してしまった侵略者の大隊長“欧螺(オウラ)”。死の風の謎と「神」の秘密を知る為にユバの都にやってくる彼女のエピソードには、詩音や振瑠など、既に都にいる侵略者たちはもちろん、彼女を使って何かを企んでいるシルシちゃん七号も登場いたします。

ドクロクリスタルは、イベント報酬やログインボーナスで入手できるほか、髑髏屋でのドクロゴールドパック購入でも入手が可能です。強力な祈り人を救出できる「ドクロクリスタル救出クエスト」を、ぜひこの機会にご利用下さい!

欧螺(CV:山本 椛)★5

スキル【欧螺の海底撈月】

天撃発生率と泳力を強化し、HPを自動で回復する。

大陸の西海域において侵略者部隊を大隊長として指揮していた。冷静沈着かつ学者肌であり、海中に溶けだした死の風の研究調査も行っていたが、海賊との戦闘により彼女の乗っていた艦船は沈没し、乗員は深海の瘴気に飲み込まれてしまい、彼女のみが引き揚げられた。

だが彼女もまた死の風の瘴気に汚染され、着けていた強化甲冑ごと異形の姿に変異しており、侵略者の力では元の身体に戻す手段が見つからず、彼女は自ら被検体となりながら自律生体維持容機に入ったまま、行動していた。

兵士の犠牲を伴う兵器開発において司令官とは意見が合わず、深海の瘴気の中で何かを見たことを切っ掛けに、彼女の中で疑念が深まっていた。

スクリーンショット

レアリティ★3以上の祈り人が必ず救出できる「ドクロクリスタル救出クエスト」。欧螺出現率UPのこの機会に、ぜひチャレンジしてみよう。

スキル【欧螺の海底撈月】では天撃発生率と泳力を高めるだけでなく、戦士のHPも回復することができる。島ステージ攻略時にはぜひ編成したい。

ユバの「神」の秘密を探るため、自らユバの都を訪れた欧螺。シルシちゃん七号には願ってもない機会のようだが……

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報