「ブレイドアンドソウル」カエルの気持ちになれる新衣装を手に入れよう!「黄金ゴワの服を取り戻せ」イベントが開始

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」において、本日3月29日より「黄金ゴワの服を取り戻せ」イベントを開始した。

<イベント>黄金ゴワの服を取り戻せ

虹の湖の「黄金ゴワ」がお気に入りの服を取られてしまったと武人(プレイヤー)たちに助けを求めてきました。

「黄金ゴワ」のお願いを聞いて助けてあげると、お返しにカエルの気持ちになれる(?!)新規衣装「ゴーワ」「ゴーワの帽子」と、誰でも野性的になれる「猿の衝撃」をくれると言っています。

一度着ればやみつきになるキグルミ系の衣装を是非ゲットしてみてください!

実装日時

2017年3月29日(水)定期メンテナンス終了時~4月12日(水)定期メンテナンス開始時

笑撃のエイプリルフールSSコンテスト

今年もエイプリルフールにスクリーンショットコンテストを開催いたします。今回のお題は、「笑撃」と「男女あべこべ」!

公式サイトイメージ掲示板に、お題にそったSSを投稿することで参加できます。優秀賞となった方にはお好きな衣装を1点をプレゼント。

同時期に開催されているイベントの衣装「ゴーワ」「ゴーワの帽子」「猿の衝撃」や、エイプリルフール特別衣装販売で無料ゲットできる「猿の優越」なども活用して、自分だけの個性をぶつけてみてください。

期間

2017年3月29日(水)定期メンテナンス終了時~4月19日(水)定期メンテナンス開始時

みんなで作ろうブレソ攻略4

恒例のユーザー攻略記事募集イベントも今回で4回目!

今回募集する攻略情報は、24人用伝説級インスタンスダンジョン「漆黒の楼閣」のボスである「矛将軍 盾将軍」「鳥魔王」の2種です。

優秀な記事を公式サイト攻略掲示板に投稿していただいた方にはBitCashプリペイドカードをプレゼント!

日頃のゲームプレイの成果を是非ご披露していただき、より多くの武人が「漆黒の楼閣」に挑戦できるようご参加お待ちしております。

期間

2017年3月29日(水)定期メンテナンス終了時~4月19日(水)定期メンテナンス開始時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報