「ハンターヒーロー」新パートナーのネコ耳メイド「ミーナ」が登場!3月30日に釣りランクの上限開放を実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日3月23日に新パートナー「ミーナ」を実装した。

まだ見ぬ大物を釣り上げよう!釣りランクの上限開放が決定!

次回のアップデートにて、釣りランクの上限を「12」から「13」まで開放します。さらに、緑の生い茂る密林のマップ「ズグラ遺跡」の滝つぼに新しく釣りポイントが設置され、同マップにいるNPC「オーミ」から釣りクエストを受注することが可能になります。まだ見ぬ大物を求め、釣り竿を片手に密林の奥深くへと赴きましょう!

ズグラ遺跡マップの沼を支配するヌシ「デミ・エジオラ」登場!

「ズグラ遺跡」で専用の釣り竿を装備して釣りをすることにより、体毛に覆われたヌシ「デミ・エジオラ」が一定確率で出現します。デミ・エジオラが釣り竿にヒットすると、コマンド入力で戦う特殊な釣りバトルが始まります。表示されたコマンドを素早く入力し、狂暴なデミ・エジオラを釣り上げましょう!

ネコ耳メイドの新パートナー「<忠愛のネコメイド>ミーナ」登場!

本日、新パートナー「<忠愛のネコメイド>ミーナ」がアイテムモールにラインナップしました。ネコ耳を付けたメイドのミーナはプレイヤーをご主人さまとして慕っており、戦闘時には特製のバルーンボムを放り投げて、明るい笑顔を振りまきながらご主人さまの敵を殲滅します。献身的でかわいらしい彼女を連れ、新しい冒険の旅に出かけましょう!

新パートナー「ミーナ」の心得が必ずもらえるお得なキャンペーン開催!

期間中、Gモールにて「ミーナBOX」を10個購入するたびに、ミーナの心得が必ず手に入る「ミーナの心得BOX」をプレゼントします。ミーナの心得BOXからは最大10個の心得が一度に手に入るチャンスがありますので、新パートナーを仲間にする絶好の機会をお見逃しなくご利用ください!

期間

2017年3月23日(木)15:00から2017年3月30日(木)定期メンテナンスまで

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報