「機動戦士ガンダムオンライン」の生放送番組「ガンダムオンライン宣伝部」が配信!ゲストにはエマ・シーン役のあの人が登場

バンダイナムコオンラインは、「機動戦士ガンダムオンライン」について、本日3月17日に「ガンダムオンライン宣伝部」を配信する。

「ガンダムオンライン宣伝部」5回目が配信!

岡本麻弥さん
岡本麻弥さん

LINE LIVEのバンダイチャンネル公式チャンネルにて取り上げていただいている「ガンダムオンライン宣伝部」も、本日の放送で5回目を数えます!

その5回目にはなんと!声優の岡本 麻弥さんがゲストとしていらっしゃいます!!

機動戦士Zガンダムのエマ・シーンや機動戦士ガンダムZZのリィナ・アーシタを務められ、ガンオンでも最近実装されたナビゲーターセレクトでエマ・シーンのナビゲーションボイスをお願いしました。

本日の放送ではそのナビゲーターセレクトなどのお話をお送りする予定ですので、お時間のある方は是非!

また番組では本サービスのプロデューサーである佐藤一哉から、3月の新機体に関する最新情報もお届けする予定です。待望の「あの機体」もついに登場しますので、配信をお楽しみに!

配信日時

2017年3月17日(金)19:30~21:30(予定)

絶賛開催中!MS撃破指令!

地球連邦軍、ジオン両軍でMSの撃破数を積み重ねていくイベント「MS撃破指令!」を絶賛開催中です!現在のところ撃破数も順調に伸びているので、このまま撃破数を重ねていけば800万撃破も十分可能です。今回はギレン総帥自ら陣頭指揮にあたっていらっしゃいますので、皆さんのより一層の奮起に期待します!

※イベントの報酬など詳細はお知らせ<イベント「MS撃破指令!」の開催>をご覧ください。

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

機動戦士ガンダムオンライン関連ニュース

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報