「ハンターヒーロー」パーラシアの空を飛び回ろう!イベント「飛べ、ハンター!」が開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日3月16日よりイベント「飛べ、ハンター!」を開始した。

パーラシアの空を飛び回ろう!期間限定イベント「飛べ、ハンター!」開催!

本日から、期間限定イベント「飛べ、ハンター!」を開催しました。本イベントでは、都市パーラシアのNPC「スキア」からイベントクエストを受注し、空中に設置された飛翔の魔法陣を利用して、一度も地面に落ちないようにゴールとなる目的地「ハンター協会」を目指します。なお、前回開催からイベント報酬が一新されているので、人気のイベントに皆さんふるってご参加ください!

NPC「スキア」からクエストを受注することが可能
空中にある「飛翔の魔法陣」に乗るとキャラクターが大きく飛び上がる!
一度も地面に落ちずに目的地「ハンター協会」を目指そう!

期間

2017年3月16日(木)定期メンテナンス後から2017年3月30日(木)定期メンテナンスまで

報酬は限定のホイッスルとソウル!討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」実装!

本日のアップデートにて、討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」を実装しました。本クエストでは、毎日19時に日替わりでラヴァ要塞マップに襲来する竜王「エトナ」と「ヘクビアン」を、プレイヤー同士で力を合わせて撃退します。暴走して我を失った彼女たちを鎮圧し、陣営戦などで使用できる限定ホイッスルや、キャラクターのすべての能力値を上昇させるモンスターソウルを手に入れましょう!

炎をまとう大剣で敵を薙ぎ払うナール王「エトナ」
風の結界により敵を寄せ尽けない風龍王「ヘクビアン」

古めかしくも可愛らしいアイドル衣装「クラシカルアイドルドレス」が登場!

どこか懐かしさを感じる定番のアイドル衣装「クラシカルアイドルドレス」と、達人の風格を醸し出す衣装「マスタリークロス」が新登場しました。ハンタールーレットには、装備品の強化値を別の装備に移し替える「強化転移の書」のほか、高ランク強化アイテムの50個セットがラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報