「超銀河船団∞ -INFINITY-」人類の観測史上最大級の宇宙怪獣「ラークメナス」が登場!4月の大型アップデート情報も公開

エイシスは、「超銀河船団∞ -INFINITY-」において、本日3月16日に宇宙怪獣「ラークメナス」を追加した。

人類の観測史上最大級の宇宙怪獣登場!!

本日3月16日(木)より、新たな超大型宇宙怪獣の襲来イベント「闇に潜む脅威」がスタートしました。人類の観測史上最大の宇宙怪獣「ラークメナス」が、宇宙移民船団の行く手を阻みます。迫る脅威に対し、司令官同士、力を合わせて立ち向かいましょう!

ラークメナス

体長180メートル、体重11万トンに及ぶとされる超大型宇宙怪獣。

その巨体による体当たりを受ければ、堅牢な宇宙船であろうと手痛い被害をこうむることでしょう。また、頭部から放たれる熱線は、生物はおろか鉱物も容赦なく融解・蒸発させるほどの威力を持つことが確認されています。

限定任務で新パートナーミュータントが仲間に!

イベント「闇に潜む脅威」の期間中に発生する限定任務を達成することで、新登場のパートナーミュータント「ヘロディアス」を仲間に迎えることができます。

ヘロディアス CV:石井利奈

気の優しいしっかり者だが、少し恥ずかしがり屋。愛称はディア

宇宙人態 人間態

迫る大型アップデート――その名も「エクスワープ」!!

「超銀河船団∞ -INFINITY-」では、ゲーム内の全ユーザーが参加して実施する超大規模ワープ“エクスワープ”にあわせ4月13日(木)に大型アップデートを実施いたします。これを機に宇宙開拓・探索にまつわるシステムの大きな改修や、新隊員6名が集う「チーム6」の登場等、新たな展開を予定しております。

エクスワープにより、各ユーザーのこれまでプレイデータの一部を引き継ぎながら、未開拓の宙域へとワープを決行いたします。育てあげた部隊を率いての新宙域の探索や新たな出会いをお楽しみいただけるよう準備を進めております。今後4月13日の実施に向けて、アップデートの詳細や、新登場となるキャラクターの情報を公開してまいりますので、是非ご注目くださいませ!

※エクスワープに伴い引き継ぐデータ、およびエクスワープを節目として新たに計測集計を行うデータなどの詳細は、ゲーム内のエクスワープカウントダウン「詳細」をご参照ください。

八重樫南氏がキャラクターデザインを手掛ける新隊員が新たに6名登場!!いずれも、これまでの隊員たちに勝るとも劣らない個性派ぞろいです。もちろん彼女たちも豪華なボイス付きで生き生きと活躍いたします。お楽しみに!

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

超銀河船団∞ -INFINITY-関連ニュース

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報