「セブンスダーク」初の水中ダンジョン「海中庭園」が実装決定!美しい翅のアバター「クリスタルアゲハ」も登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、3月23日に水中ダンジョン「海中庭園」を実装する。

海底に沈む遺跡、新ダンジョン「海中庭園」実装決定!

3月23日(木)のアップデートにて、レベル55以上のプレイヤーが挑戦できる新ダンジョン「海中庭園」の実装が決定しました。

このダンジョンは、本作初の水中を冒険するタイプのダンジョンで、スキルランクを上げるための熟練度が通常よりも多く獲得できます。

ダンジョンの途中で待ち構える複数のボスモンスターを見事倒すことができれば、熟練度を上げることができる唯一の武器「パープルランク武器」を獲得できます。これまでなかなか手に入れることの難しかったパープルランク武器の獲得に挑戦してみましょう!

アゲハ蝶の羽を模した背中アバターと魂を凍てつかせる鎌が新登場!

フレームに宝石が散りばめられた光輝く背中アバター「クリスタルアゲハ」と、禍々しい鎌の武器アバター「フリーズリーパー」が新登場しました。

さらに、ご要望にお応えして、人気アバター「メイド服」と「執事服」に加え、武器アバター「インフィニティブレード」も再度ラインナップしました。ぜひ、ゲーム内のモールウィンドウよりご確認ください。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報