「星界神話 -ASTRAL TALE-」セイルーン王国の王女・エルザのアバターが登場!星霊ランクボーナスに限定アイテムの追加も

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日3月14日に「エルザの衣装アバター」を追加した。

赤ずきんに変装!?頭と体が一続きになった新タイプのアバター登場!

本日より、エルザが着用している女性用アバター「エルザの変装衣装」が登場しました。本アバターを装着すると、頭と体の見た目がセットで切り替わります。さらに「エルザの変装衣装」が確定で手に入る特別なBOXを期間限定で販売します。そのほか、あふれる光の束が特徴的な背中アバター「審判の翼」もアイテムモールに新しくラインナップしました。

新登場のBOXを購入するとレアアイテムがもらえるキャンペーンが開催!

本日より、期間中に対象のBOXをご購入いただいた方に、装備や勲章の「強化の書」をプレゼントします。さらに、対象のBOXをすべてご購入いただいた方には、アイテムモール内の星界ルーレットで使用できる「ルーレットマネー1回利用券★」もプレゼントします。星界ルーレットでは人気の衣装や乗り物など、レアアイテムを獲得できるチャンスがあります。この機会をお見逃しなくご利用ください!

対象のBOX

  • エルザの変装衣装BOX
  • 未鑑定のエルザの変装衣装セット
  • 審判の翼BOX

対象条件

  1. エルザの変装衣装BOXまたは、未鑑定のエルザの変装衣装セットをご購入で「高級装備強化の書★」を1個プレゼント。
  2. 審判の翼BOXをご購入で「高級勲章強化の書★」を1個プレゼント。
  3. 「1,2」の条件を両方達成で、「ルーレットマネー1回利用券★」を1個プレゼント。

注意事項

  • 1つの対象BOXを2個以上ご購入された場合でも、特典配布数は1個となります。
  • 1.の「エルザの変装衣装BOX」と「未鑑定のエルザの変装衣装セット」をそれぞれご購入いただいた場合でも、「高級装備強化の書★」の配布数は1個となります。

期間

2017年3月14日(火)15:00から2017年3月20日(月)23:59まで

ペットや変身アイテムもらえる!星霊ランクボーナスに報酬追加!

3月21日(火)のアップデートにて、星霊の所持数や育成状況に応じて能力が付与される「星霊ランクボーナス」で、限定報酬がもらえるようになります。見事報酬のアイテムを獲得できれば、意外なあのキャラクターと一緒に冒険できるかも…?ぜひ星霊たちを育てて、冒険の役に立つアイテムを獲得してください!

お揃いの衣装を着て、冒険に出掛けよう♪

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報