「M2-神甲天翔伝-」変な頭の動物に狙われたGMあふろを助けよう!GMイベント「アフロな動物が大暴れ!」が開催

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、3月18日よりGMイベント「アフロな動物が大暴れ!」を開始する。

変な頭の動物に狙われたGMあふろを助けよう!

最近、変な頭をしている動物から狙われ、被害を被っているGMあふろ。これを聞いたGMおいるは冒険者の皆さんと協力してその謎の動物を退治することを思いつきました。

GMあふろを狙う影!!?

GMあふろを襲う動物とは一体どんな動物なのでしょう…!!イベント参加者には、GMイベント限定の特別なアイテムが手に入るかも…!?GMあふろ、GMおいると一緒に謎の動物たちをやっつけましょう!

開催期間

2017年3月18日(土)21:00~22:00まで

イベント参加方法

開催当日の20:00より、各商店街の応龍港にイベントマップへの移動用NPC「GMの使い」が出現します。GMの使いに話しかけることでイベントマップへの移動をおこなうことができます。また、イベントマップにいる「GMの使い」に話しかけることで宜陽商店街へ移動することが可能です。

イベントの流れ

開催当日の21:00より、イベントマップにGMが出現し、夜な夜なGMあふろを狙う動物を退治するイベントを開催致します。22:00頃にイベントを終了し、GMイベント参加者で記念撮影をおこない解散となります。

イベント終了後

22:00にイベントマップへの移動用NPCが撤去され、イベントマップへの移動は不可になります。イベントマップにいる「GMの使い」より宜陽商店街へ移動をおこなってください。3月23日(木)定期メンテナンス時点で、イベントマップにキャラクターが残っていた場合は、宜陽商店街へ移動されますので予めご了承ください。

参加要項

  • どなたでも段位の制限なく参加可能です。
  • イベントマップ「GM開発所」に移動し、戦闘を行うイベントとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報