次世代のゲームファンに贈るMMORPGの真髄「BLESS(仮)」の正式名称が「BLESS」に決定―プレサイトも本日公開!

ゲームオンは、2016年にNeowizGamesとの独占ライセンス契約を発表していた大型タイトルの正式名称を「BLESS」に決定。本日3月9日にプレサイトをオープンした。

正式名称は「BLESS」!プレサイトも公開!

「BLESS」は、昨年5月に開催いたしましたイベント「Pmang感謝祭」において、日本国内での独占ライセンス契約締結式を行いました。この時に公開したプロモーションムービーでは、本作のまるで現実のようなグラフィックと、さまざまな生物が息づく「BLESS」の広大な世界を垣間見ることができ、多くのゲームファンの注目を集めております。

本作の詳細については、今後、徐々にご紹介してまいりますが、“多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム”―いわゆるMMORPGの本当の楽しさを再認識いただけるであろう本作「BLESS」は、MMORPGの真髄を次世代のゲームファンにお届けできる大作でございます。ゲームの全貌など気になる「BLESS」の今後の動向にご注目ください。

「BLESS」プロモーションムービー

BLESSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLESSサービス終了

BLESS関連ニュース

BLESSサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報