「ハンターヒーロー」2人の竜王がラヴァ要塞を襲う!討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」の実装が決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、3月16日に討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」を実装する。

暴走したエトナとヘクビアンを鎮圧せよ!「襲来せし竜王の宴」実装決定!

次回のアップデートにて、毎日19時に開催される討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」を実装します。本クエストでは、メインストーリーでも登場する竜王「エトナ」と「ヘクビアン」が日替わりで竜の大陸のマップ「ラヴァ要塞」に襲来します。正気を失った彼女たちの暴走を止め、ラヴァ要塞の平和を守りましょう!

暴走した2人の竜王「エトナ(左)」と「ヘクビアン(右)」

クエスト報酬として新たな戦闘用ホイッスルやモンスターソウルが登場!

ラヴァ要塞に出現する「エトナ」「ヘクビアン」の討伐に成功すると、陣営戦などで騎乗できる戦闘用ホイッスル「インフィニティVer.Σ(バージョンシグマ)」や、キャラクターの能力値と攻撃時に与える会心ダメージを上昇させる「ヘクビアン・ソウル」などが獲得可能です。ぜひ、レアアイテムの獲得を目指してラヴァ要塞に向かいましょう!

鋭利なフォルムがかっこいい戦闘用ホイッスル「インフィニティVer.Σ」
すべての能力値と与える会心ダメージが
上昇する「ヘクビアン・ソウル」

戦乱の世に生きた伝説の英雄の剣「デュランダル」登場!

本日より、伝説の英雄が愛用していたという剣の背中アバター「デュランダル」が新登場しました。さらに、ハンタールーレットには「神秘のソウル」全種がラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報