「ルナティア」レベル上限&「ケレス」地域が解放!覚醒システムの実装も行われる大型アップデートを紹介

アラリオは、「ルナティア」において、本日3月8日にレベル上限の解放などを含む大型アップデートを実施した。

大型アップデート実施!

レベル上限70まで解放!

レベルの上限を70レベルまで解放しました。伴ってメインクエストやサブクエストを含めて「ガナーブ=リベロ」「プリマス=ユニオン」両国家合わせて280個以上のクエストが追加されました。とても難易度の高いクエストや、より強力なモンスターが出現しますので、仲間と協力してクエストのクリアを目指してください。また、種族スキルや各職業スキルもレベル70まで解放されました。

種族スキルについて

職業スキル

新規MAP「ケレス」解放!

現在実装されている「アルチャヘル」地域の次へ進むと「ケレス」に行くことができます。新規MAP「ケレス」地域はレベル60以上のMAPとなります。11箇所のダンジョンがあり、とても難易度が高く、仲間と協力し、ダンジョン攻略を目指してください。

新規MAPに存在するダンジョン

  1. 濃霧巣窟
  2. 忘却の沼
  3. 間欠泉湿地
  4. 闇の巣窟
  5. 修道者の寺院
  6. 地下鉱山
  7. 真紅の礼拝堂
  8. マグネルの巣
  9. ドラゴンの園
  10. 墜落した神殿
  11. 破壊された尖塔

出現モンスター紹介(一部)

一部モンスターの紹介となります。紹介したモンスター以外にも多くのモンスターが出現しますので是非、紹介されていないモンスターもゲーム内で確認してみてください。

「ケレス」MAP関連の瞬間帰還アイテム

帰還スクロールはケレス大陸の「ヘルストン村」「エスペラント村」「リザンタ村」「ザカイン村」にいる、雑貨屋NPCからゲーム内通貨を利用して、購入する事ができます。

新規「覚醒」システム実装!

永久的にステータスを上昇させる「覚醒」システムが実装されました。

覚醒するには?

レベル65の状態で獲得経験値が99.99%を超えると、次のレベル(66)にアップせず、覚醒に関するポップアップが表示されます。「覚醒します。」を選ぶと獲得した99.99%の経験値を消耗して、永久的にキャラクターのすべてのステータスが上昇させる事ができます。また、覚醒は最大1キャラクター3回(3段階)させる事ができます。3回(3段階)覚醒を行うと合計ですべてのステータスがそれぞれ90上昇します。

「覚醒しません。」を選んだ場合、経験値獲得が中断されます。再度覚醒を試みる場合や、覚醒を諦めて次のレベルへ上がるには、初期村(アミタバ/ステラ)にいるNPC「アンファン」に話しかけて行う事ができます。覚醒を諦めて次のレベルに上がった場合は、以後覚醒が行えずステータスの上昇がありません。

覚醒システムを活用し、より強力なモンスターを討伐したり、国家戦を楽しんでください。

ルナティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナティアサービス終了

ルナティア関連ニュース

ルナティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報