「黒い砂漠」グラフィックスのリマスタリング映像が公開。光学後処理ソフトウェア「YEBIS」の適用試演がGDCにて実施

Silicon Studioは、アメリカ・サンフランシスコで開催されたゲーム開発者会議「Game Developers Conference 2017」にて、ゲームオンが運営する「黒い砂漠」を用いた光学後処理ソフトウェア「YEBIS」の適用試演を実施した。

Silicon Studioの寺田武彦代表は、「『黒い砂漠』の現実的なグラフィックスは『YEBIS』の最先端技術を見せるのに適合していると考えており、期待通り観客の反応も良く満足している。今後もPearlAbyssとの協力に期待している」とコメント。

PearlAbyssプログラムチームのChoi·Changaeチーム長は、「今回公開した映像はほんの一部に過ぎない。ハードウェアの発達に沿ってユーザーにより優れた視覚的経験を提供するために努力している。今年中に一段階高いグラフィックスの『黒い砂漠』に会える」と述べた。

PearlAbyssは今回見せた「YEBIS」のさまざまなグラフィックス効果を「黒い砂漠」に適用する一方、全面的グラフィックスのリマスタリングを進める計画であると発表した。

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