「BLACK SQUAD」新マップ・武器の追加やゴールドショップ武器の永久化などのアップデート情報が明らかに!

NHN ハンゲームは、本日3月5日に開催された「BLACK SQUAD」の公式オフライン大会「PRIMAL CUP」にて、3月以降のアップデート内容を明らかにした。

3月に実施されるアップデート情報が公開!

本日3月5日に開催された「BLACK SQUAD」の公式オフライン大会「PRIMAL CUP」において、3月に実施されるアップデート情報が公開された。

新たなマップと武器が追加!

爆破ミッションと殲滅ミッションに新たなマップが登場する。また、ミリタリーボックスにも新武器が追加される。

より遊びやすくなるようシステムが変更!

新規プレイヤーが遊びやすくなるよう、チュートリアル完了報酬が変更となる。さらにボディアーマーやM67関連にも変更が加えられ、永久版が手に入るようだ。

武器バランス調整が実施!

多くの武器にバランス調整が行われる。AK12やSR47などの武器にダメージ向上の調整が行われる。その他にも多数の変更が行われているので、対戦シーンで使用される武器などもまた変わってくるだろう。

今後のアップデート予定も公開!

BSポイントという新しい通貨が実装され、このポイントを消費することで武器や装備が交換できるようになる。このBSポイントは主にイベントなどで獲得可能なようだ。

また、ゴールドショップの全武器が永久武器となることも発表された。階級による購入制限が導入されるものの、期間を気にせず武器を購入できるようになるため、始めたばかりのプレイヤーには特に嬉しいアップデートだろう。

4月以降に新たな大会が開催!

リアルの都合などで、大会に参加できなかったプレイヤーにも配慮された大会が4月以降に行われる。様々な環境のプレイヤーが楽しめる大会になるということで、続報に期待したい。

BLACK SQUADサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLACK SQUADサービス終了

BLACK SQUAD関連ニュース

BLACK SQUADサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報