あなたの絵がゲームに登場!「タルタロス:リバース」にて「出席簿イラスト&塗り絵コンテスト」が開催

ゲームモンスターは、「タルタロス:リバース」において、3月2日より「出席簿イラスト&塗り絵コンテスト」を開始した。

出席簿イラスト&塗り絵コンテストW(ダブル)開催

笑いと感動のオンラインRPG「タルタロス:リバース」では貴方の好きなキャラクターをテーマとしたイラストコンテストおよび、どなたでも気軽に参加できる塗り絵コンテストの開催をお知らせいたします。

またイラストコンテスト最優秀作品はタルタロス:リバースゲーム内の出席簿イラストへ採用いたします。素敵な作品の応募、お待ちしております。

応募期間

2017年3月2日(木)~3月26日(日)23:59まで

あなたの絵がゲームに登場!?出席簿イラストコンテスト

テーマ:「あなたの好きなキャラクター」

タルタロス:リバースのログイン後に表示される出席簿のイラストを募集いたします!
募集しているイラスト5月のログイン時に表示される出席簿のものです。素敵な作品をお待ちしております。

手軽にファンアート塗り絵コンテスト

テーマ:「オリジナルカラーのキャラクターを作ろう!」

初めてでも安心!今までイラストの創作にチャレンジしてみたい方必見!手軽にファンアート!キャラクターの塗り絵も開催しています。用意された線画に色を塗っていくだけの、とても簡単なコンテストです。難易度の違う課題を3つご用意。参加には特別なスキルは必要ありません!これまで興味はあった貴方、ぜひこの機会に挑戦してみませんか?もちろんベテランの素敵な作品もおまちしております!

推奨ペイントソフト

初めてイラスト製作をはじめるとき、どのツールを使えばいいかわからないですよね。タルタロス:リバースではイラスト作成のとき「CLIP STUDIO PAINT」の利用を推奨しています。「CLIP STUDIO PAINT」をぜひこの機会に是非試してみませんか?

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報