「ユバの徽」初のコラボ祈り人「ニパ子」が登場!アルティメットニッパーを見たユバの民は…?

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日3月2日より救出クエストに初のコラボ祈り人★5“ニパ子”を実装した。

ニッパー擬人化キャラクター「ニパ子」が祈り人として登場!

新潟県燕三条のニッパーメーカー「ゴッドハンド」のニッパー擬人化キャラクター“ニパ子”が、祈り人としてユバの徽に参戦!

侵略者の飛行船に捕らわれた祈り人を助け出す「救出クエスト」より入手可能となります。★5祈り人として、討伐クエストでも強力なスキルを発揮する“ニパ子”。「生け贄」「契り」やレベルアップエピソードなど、ユバならではの彼女を描いたエピソードも満載で登場いたします。

また本期間のみ、「救出クエスト」への出現率もUP!大きな戦力となる新たな祈り人を救出するチャンスを、お見逃しなくご利用下さい!

ニパ子(CV:大久保瑠美)

★5

ユバの大地に起きた事件が切っ掛けで召喚された異界の姫で、真名はセリーヌ・P・ニッパーヌ。理由が分らぬままユバの大地を彷徨い好き勝手に楽しく過ごしていた処、地上に出た洞窟の民と出会った。

洞窟の民は彼女が持っていた工作用の道具が、地上の民には無い技術で作られている事に興味を抱き、暫くともにいたが、彼女はやがて「神」とユバの存在を知り、神の手を借りれば、自分が元の世界に帰れるのではないかと思い、ユバの元に行こうと決めた。

やがて、侵略者の調査部隊で発見され、他の洞窟の民とともに、飛空船に乗せられてしまった。

スキル【ニパ子流究極工作術】

天撃発生率と破壊力を強化し死亡した戦士を復活する

スクリーンショット

異界からの祈り人登場の影にはまたもやシルシちゃんたちが。ニパ子が異界から迷い込んだのも、どうやら七号の仕業によるもののようだが……?

スキル「ニパ子流究極工作術」は天撃発生率・破壊力の強化と死亡した戦士の復活を行える心強いスキル。天のウルで育成し、戦士を強力にサポートしてもらおう。

「生け贄」「契り」など、ユバの大地ならではのエピソードも満載。彼女が手にする“アルティメットニッパー”へのユバの民の反応にも注目しよう!

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報