「鬼斬」にて「コズミックブレイク2」とのコラボが開催!コラボキャラとして「アスカ」「チヒロ」「マトイ」が登場

サイバーステップは、「鬼斬」において、本日2月24日より「コズミックブレイク2」とのコラボレーションを開始した。

コズミックネイブルから三姉妹が参戦!

「鬼斬」×「コズミックブレイク2」コラボ企画としまして、2017年2月24日(金)に新なかよしキャラクター「アスカ」「チヒロ」「マトイ」が登場します!

2017年2月24日(金)メンテナンス後から2017年3月23日(木)メンテナンス前までの間、にゃんころポンに追加されるアイテム「降臨の書-アスカ-」「降臨の書-チヒロ-」「降臨の書-マトイ-」を使用することでそれぞれ「アスカ」「チヒロ」「マトイ」を仲間にすることができます

「アスカ」「チヒロ」「マトイ」は「先駆交代」対応なかよしキャラクターとなっています。「先駆交代」とは、連れ出しているなかよしキャラクターを一定時間操作することのできる機能です。連れ出している際に敵を撃破することで、画面の左上(プレイヤー名の下)に表示されている先駆交代ゲージが溜まっていき、すべて溜まった状態で「Tキー」を押すと「先駆交代」が行えます。

さらに、鬼ヶ島にNPC「アスカ」「チヒロ」「マトイ」が登場し、話しかけることで各キャラクターの機能を体験できるダンジョンに入場することができます。

また、期間限定で特別アチーブメントが登場します。何処かに不時着した「ガナハウンド」を見つけることで「SPガチャチケット」が入手できますので、是非挑戦してみてください!特別アチーブメントは2017年3月2日(木)メンテナンス前までの登場となります。なお2017年3月2日(木)アップデートにて、「コズミックブレイク2」とのコラボを記念したイベントクエストが登場予定となっておりますのでどうぞご期待ください。

回数限定「特別割引にゃんころポン」が登場!

こちらのにゃんころポンでは、プラチナ枠に「アスカ」「チヒロ」「マトイ」と「アイヴィス」が登場しており、5回回しが通常200おにぎりコインのところ、150おにぎりコインで回すことができるにゃんころポンとなっております。そのほかの仕様は以下の通りとなっております。

  • 有償のおにぎりコインでのみ回すことができます。
  • すべての景品には「限定よろづ交換券」1個がセットになっております。
  • 5回回しのみ購入することができ、150おにぎりコインとなっております。
  • 同じキャラクターで5回までしか回すことができません。

大変お得なにゃんころポンとなっておりますので是非ご利用ください。

回数限定「特別割引にゃんころポン」登場期間

2017年2月24日(金)メンテナンス後から2017年3月23日(木)メンテナンス前まで

「コズミックブレイク2」コラボ記念新規登録キャンペーン

「鬼斬」×「コズミックブレイク2」コラボを記念しまして、新規登録アカウントへ最高レアのキャラクターが必ず当たるガチャを回せる「レジェンドガチャチケット」を含む、豪華アイテムをプレゼントする新規登録キャンペーンを開催いたします!プレゼントアイテムは以下のものとなります。

2017年2月24日(金)10:00~2017年3月23日(木)10:00に新規登録したアカウントが対象になりますので、まだ鬼斬をプレイしていない方はこの機会に是非遊んでみてください!

新規登録で「30%おにぎりクーポン」プレゼント!

2017年2月24日(金)10:00より、鬼斬への新規登録をしていただいた場合、登録したアカウントへ課金決済時に決済ボーナスを30%付与することができるクーポンをプレゼントいたします!

新規登録をしていただいた後、鬼斬ゲーム内に初めてログインされた際に「新規登録30%おにぎりクーポン」が対象アカウントへ配布されます。その際、登録メールアドレスに配布した旨のメールが自動配信されますのでご確認ください。また、「新規登録30%おにぎりクーポン」の使用期限はクーポン受け取りから30日間後までとなっております。是非お得なおにぎりクーポンを決済時にご利用ください。

※PS4版、Xbox One版ですでに鬼斬をプレイされているアカウントでも、PC版鬼斬に初めてログインされた場合なら配布されるものとなります。
※ハンゲームアカウントは対象外となります。何卒ご了承ください。

決済ボーナスアップキャンペーン開催!

期間中の5,000円以上の決済に限り、通常の決済ボーナスに加えさらにおにぎりコインをボーナスするキャンペーンを開催いたします!決済金額に対応するおにぎりコインの内容は以下の通りとなります。

ボーナスのおにぎりコインは課金決済を行ったアカウントのプレゼントボックスに届きます。「メニュー」→「システム」→「プレゼント」のアカウントタブからお受け取りができます。期間中の決済なら何度でもボーナスが付与されますので、お得なこの機会に是非ご利用ください。

決済ボーナスアップ開催期間

2017年2月24日(金)14:00から2017年3月23日(木)10:00まで

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント!

2017年2月24日(金)14:00~2017年3月23日(木)10:00までの期間において、累計決済金額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下のものとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報