「ロボットガールズZ ONLINE」オリジナルストーリー「ゲッター大戦」がついに始動!新たなロボットガールズも追加

USERJOY JAPANは、「ロボットガールズZ ONLINE」において、本日2月23日に「ゲッちゃんZ」「バドG」を限定募集に追加した。

ついに「ゲッター大戦」が始動!

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から、「ロボットガールズZ ONLINE」オリジナルストーリーとして展開される「ゲッター大戦」がついに始動!

「ゲッター大戦」にちなんだユニットも登場しますので、お楽しみに♪

「ゲッター大戦」あらすじ

平和な練馬区光子力町に突如として接近した彗星インベイドから降り注ぐゲッター線により、ロボットガールズ達の体が入れ替わってしまった!?

さらに、プロトゲッターと入れ替わった帝王ゴールが恐竜帝国を率いて光子力町を襲う!ゲッちゃん達は平和な日常を取り戻すことができるのか!?

限定募集に「ゲッちゃんZ」と「バドG」が参戦!

2017年2月23日(木)定期メンテナンスにて、「ゲッちゃんZ」と「バドG」が参戦いたしました。彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。

「【EX】シリーズ」は、通常の「ゲッちゃんZ」や「バドG」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます!限定募集では、ランク☆3以上のユニットが確約されています。この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか。

実装期間

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から2017年3月9日(木)定期メンテナンス前まで

ゲッちゃんZ(CV:内田真礼)

「インベイド彗星」の接近により、光子力町周辺に発生した怪現象。その影響で、強制的にZちゃんの衣装を着せられたゲっちゃんの姿。身体や性格こそ変わらないが、武装はZちゃんのものしか使えなくなっている。同じく怪現象によりプロトゲッターの身体に乗り移り、悪の精神が芽生えてしまった帝王ゴール(通称「ブラックプロト」)の暴走を止めるべく奔走する。

バドG(CV:前田愛美)

「インベイド彗星」の接近により誕生したブラックプロトに操られ、ブラック化してしまったバドの姿。Gは「帝王ゴール」のGから。基本的な性格は変わらないものの、ブラック化によって少し暴走気味。彼女らしくない危険な言動が目立つようになる。同じくブラック化したメカザウルスサキGとともに、ブラックプロトのために働く。

イベントアイテムを集めて「サキG」を仲間にしよう!

2017年2月23日(木)定期メンテナンスにて、イベントマップ「ボロボロの駅前」を実装いたしました。イベントマップをクリアすると、一定の確率で「謎の石片」を入手することができ、5つ集めることで自動的に「隕石の欠片」へと変化します。また、イベントマップでは一定確率で最大3小隊のボス小隊が乱入し、撃破することで「謎の石片」を追加で獲得することができます。

「隕石の欠片」は商店街の「イベント商店」にて、「☆7:サキG」や「EX進化チケット:サキG」、サキG専用装備など、さまざまなアイテムと交換できます。貴重なユニットを獲得するチャンスですので、どうぞをお見逃しなく♪

イベントマップ「ボロボロの駅前」実装期間

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から2017年3月9日(木)定期メンテナンス前まで

サキG(CV:佐藤聡美)

悪に染まった帝王ゴールによってブラック化したサキの姿。Gは「帝王ゴール」のGから。ブラック化こそしたものの、元の性格は結構残っている。それゆえ、暴走気味のバドGを止めることもしばしば。実は最大の特徴とも言える部分にも若干の変化があるのだが、むしろそれは改善であるため、ほとんどの人に気付かれていない。

期間限定!APドリンクのセット販売を開始♪

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から、APドリンク(50)のセット販売を開始いたします。通常時と比較して同じ個数を買った場合、最大で60ロボコインお得になりますので、ぜひご活用ください!

販売開始商品

「APドリンク(50)×110」:490ロボコイン
「APドリンク(50)×64」:290ロボコイン
「APドリンク(50)×21」:98ロボコイン

APドリンクセット販売期間

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から2017年3月9日(木)定期メンテナンス前まで

期間限定バイト「屋台」が実装!

2017年2月23日(木)定期メンテナンスにて、期間限定バイト「屋台」を実装いたしました。「屋台」は好感度の上昇幅が大きく、APドリンクも獲得できるお得なバイトになっておりますので、この機会に稼いでもらいましょう!

「屋台」実装期間

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から2017年3月2日(木)定期メンテナンス前まで

期間限定任務を実装!

2017年2月23日(木)定期メンテナンスにて、期間限定任務を実装いたしました。

限定イベント任務その1「ボロボロの駅前を攻略(1)~(5)」

イベントマップ「閑静な田舎町」のステージをクリアすることで達成できるイベント任務です。達成すると、(1)~(3)では「APドリンク」と「絆の証」、(4)~(5)では「APドリンク」と「覚醒玉」が獲得できます。

限定毎日任務その1「パトロールのご褒美」

戦闘の勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。毎日達成することができ、「APドリンク」を獲得することができます。

限定毎日任務その2「パトロールのご成果」

戦闘の勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。毎日達成することができ、「隕石の欠片」と「覚醒玉」を獲得することができます。

期間限定任務実装期間

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から2017年3月9日(木)定期メンテナンス前まで

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ロボットガールズZ ONLINE関連ニュース

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報