「エンジェルラブオンライン」戦闘や採集をしてアイテムをゲット!「天使の小物入れ」イベントが開催

USERJOY JAPANは、「エンジェルラブオンライン」において、本日2月23日よりイベント「天使の小物入れ」を開始した。

「天使の小物入れ」イベント開催

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から、戦闘や採集を行うとお得になる「天使の小物入れ」イベントを1週間限定で開催いたします。期間中、モンスターや採集資源から手に入る「お楽しみ交換チケット」を集めて、エンジェル学園のNPC「ティデリオン」から「天使の小物入れ(6)」と交換することができます。

いつもの冒険に少し幸せをプラスしたイベントとなりますので、ぜひ冒険や採集を楽しんでくだください。

「天使の小物入れ」開催期間

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から2017年3月2日(木)定期メンテナンス前まで

「乗り物の卵」アイテムセール開催!

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から、「乗り物の卵」アイテムセールを期間限定で開催いたします。各種乗り物関連の卵アイテムは5個セットで定価の20%引きとなっており、とてもお得なセット売りで販売いたします。クールな乗り物が当たる「百獣の卵」や、人気の「ハムスターの卵」など、気になっていた乗り物が入手できる絶好のチャンスです。ぜひエンジェルモールをチェックしてくだください。

「乗り物の卵」アイテムセール販売期間

2017年2月23日(木)定期メンテナンス後から2017年3月2日(木)定期メンテナンス前まで

「家具の卵(春嬉)」がエンジェルモールに追加

2017年2月23日(木)定期メンテナンスにて、エンジェルモールに「家具の卵(春嬉)」を常設販売として追加いたしました。「家具の卵(春嬉)」からは、「春」をテーマにした、さまざまな無期限家具を手に入れるチャンス!さらに、期限付きのおしゃれな高魔力値家具アイテムや、春の訪れを表現した「季節の絨毯(春)」、高級感に溢れ、光り輝く「古風な高級瓶」も追加いたしました。ぜひ、この機会にエンジェルモールをチェックしてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェルラブオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報