狩りの舞台は最果ての地へ―「ハンターヒーロー」郊外ダンジョン「天涯の大地」が3月2日に実装!新パートナー・ホムラは本日登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、3月2日に郊外ダンジョン「天涯の大地」を実装する。

パーラシア郊外の新ダンジョン「天涯の大地」実装決定!

次回のアップデートにて、郊外ダンジョン「天涯の大地」を実装します。本ダンジョンは都市パーラシアの郊外にあるゲートから侵入することが可能で、合計7種類のマップにはそれぞれ強力なボスモンスターが待ち構えています。見事、ボスモンスターの討伐に成功すると、新たなレジェンドアクセサリーや、レジェンド武器を改造するための素材が手に入ります。ぜひ、強大な力を秘めたアクセサリーの獲得を目指してください!

静謐で厳かな雰囲気のダンジョン「天涯の大地」の内部

「シュナイダー」「ベスター」など、お馴染みのボスキャラクターが登場!

本ダンジョンには、竜の大陸に登場する「ベスター」や、幻の遺跡の守護者「シュナイダー」といった本作お馴染みのボスキャラクターが登場します。並みいる強敵を打ち倒し、誰も足を踏み入れたことのない最果ての地を攻略しましょう!

自慢の怪力で怒涛の攻撃を仕掛ける「ベスター」
愛竜との絶妙なコンビネーションを見せる「シュナイダー」

刀と火遁を操る忍者の新パートナー「<烈火のくノ一>ホムラ」登場!

本日、新パートナー「<烈火のくノ一>ホムラ」がアイテムモールにラインナップしました。ホムラはこれまでに登場したパートナーと比べて、攻撃に特化した能力が特徴です。忍の里を飛び出してきたというくノ一のホムラと力を合わせて、今まで倒せなかった強敵に立ち向かいましょう!

攻撃特化型の新パートナー<烈火のくノ一>ホムラ

新パートナー「ホムラ」の心得が必ずもらえるお得なキャンペーン開催!

期間中、Gモールにて「ホムラBOX」を10個購入するたびに、ホムラの心得が必ず手に入る「ホムラの心得BOX」をプレゼントします。ホムラの心得BOXからは最大10個の心得が一度に手に入るチャンスがあります。新パートナーを仲間にする絶好の機会をお見逃しなく!

ホムラを仲間にするなら今がチャンス!

期間

2017年2月23日(木)15:00から2017年3月2日(木)定期メンテナンスまで

限定アイテム「ユナ・ホイッスル」がもらえるキャンペーン開催!

期間中、本作のGコインを合計15,000G以上チャージし、ゲーム内のGモールで合計15,000G以上ご購入いただいた方全員に「ユナ・ホイッスル」をプレゼントします。「ユナ・ホイッスル」使用中はすべての能力値が1%上昇するほか、攻撃を受けた時に一定確率でプレイヤーのHPを20%回復します。ミニサイズになったかわいいユナを連れて冒険の旅に出かけましょう!

「ユナ・ホイッスル」を使用するとユナが冒険についてくる!

期間

2017年2月23日(木)15:00から2017年3月2日(木)定期メンテナンスまで

プレミアムフライデーを思いっきり楽しむ特別クーポン発行!

月末最後の週末を本作で思いっきりお楽しみいただけるよう、特別なアイテムがもらえるクーポンを発行しました。何が手に入るかはお楽しみに。ぜひ、ご利用ください!

クーポン

ハンタープレミアム

クーポンの使い方

公式サイトにログインした状態でクーポン入力ページよりクーポンを入力するとアイテムが受け取れます。

クーポン有効期限

2017年2月23日(木)~2月26日(日)23:59まで

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報