「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」AFF襲来イベント「暁天の絆」が2月27日から開催!操縦士強化キャンペーンも近日実施

アイオウプラスは、「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」において、2月27日よりAFF襲来イベント「暁天の絆」を実施する。

AFF襲来イベント「暁天の絆」が2月27日から開催!

AFF「ラビ・チェイサー」の襲来から、ある程度の時が流れた。大きな襲撃もなく、日々の訓練と、合間の休暇で心を癒し、束の間の平穏を過ごす操縦士たち。しかし、そんな穏やかな平和にまた忍び寄る脅威の影が…。

AFFイベント“暁天の絆”を2月27日(月)より開催!襲来イベントで「アンナ・トリストス」を発見・撃破することで豪華報酬を獲得!さらに、AFFを撃破することで手に入る「アンナメダル」を消費して「アンナガチャ」を引くことで、AFF「アンナ・トリストス」を仲間にするチャンスが…!

そのほかにも豪華報酬が盛りだくさん!積極的にイベントに参加して報酬をゲットしよう!

開催期間:2月27日(月)16:00~

※イベントスケジュールは予告なく変更する場合がございます。

イベント「暁天の絆」に登場するAFFたち

アンナ・トリストス―完璧にこなしてこそ、お仕事です

彼女にとって世界とは仕事場であり、それ以上でもそれ以下でもない。自分で自分の居る場所を確保するために、ただひたすらに働く。その対価として、この世界に生きていられる。彼女の短い半生で得た答えがそれであり、すべてだ。

ケイトリンー最後まで、愛してあげるわ

生きとし生けるものを手折ること。しかし単純に生命に終わりを告げるのが好きなのではなく、それもまた愛するが故に”致し方のないこと”なのだ。自らの手で終わらせることで満たされる愛の想い。それこそが彼女の好きなこと。

イベント「暁天の絆」に有効な操縦士紹介

今回のAFFイベントは木属性!火属性操縦士の特訓・育成をしてイベントに挑もう!またAFFイベント開催までの期間、特定の火属性操縦士の排出率が上昇したピックアップガチャも開催予定!この機会に強力な操縦士を獲得しよう!

ピックアップ対象操縦士

鳩森美羽

火力超特化のアタッカー!装甲の硬いAFF戦では活躍が期待できる!

加納香苗

ノックバックと挑発で敵の攻撃を防ぎ打たれ弱い味方を守りつつ、持ち前の強力な射撃で大ダメージを与えよう!

アメーン・ヴィシニャコヴァ

今回のアップデートよりスキルを強化!スキルで味方全体の弱体効果を解除!さらに全体速度技能で味方の行動速度を上昇させるサポートキャラクター!

開催期間

2月23日(木)15:00~2月27日(月)12:59

※イベントスケジュールは予告なく変更する場合がございます。

操縦士強化キャンペーン!素材クエスト大解放!イベント前の育成に強力ブースト!

進化素材クエストを大開放!操縦士の進化素材を大量獲得のチャンス!この機会に、お気に入りの操縦士を育てよう!

開催期間

2月23日(木)15:00~2月27日(月)12:59

操縦士強化期間中、毎日ログインするだけでラムネがもらえる!?

操縦士強化期間中、以下の時間帯でログインするとラムネが10個もらえる!超お得なこの期間を見逃すな!

開催期間

2月24日(金)00:00~23:59
2月25日(土)00:00~23:59
2月26日(日)00:00~23:59

ログイン報酬

ラムネ×10
素材クエスト大解放に合わせて、ラムネ×10を毎日プレゼント!

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐関連ニュース

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報