「幻想神域 -Cross to Fate-」幻神たちの秘密の会話が聞ける「幻神図鑑システム」が本日実装!イベント「鏡の中の真実」も開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、本日2月22日に「幻神図鑑システム」を実装した。

冒険に役立つアイテム満載!「幻神図鑑システム」実装!

本日2月22日(水)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、幻神たちの秘密の会話が聞ける「幻神図鑑システム」が実装されました。幻神を集めれば集めるほどさまざまな会話が楽しめるほか、所持している幻神を育てて「幻神ポイント」を貯めると冒険に役立つ「装備強化の書」や「ゴッドジュエル引換券」など、貴重なアイテムが多数獲得できます。

期間限定イベント「鏡の中の真実」開催!

イベント「鏡の中の真実」が期間限定で開催されました。美を追求するマダム「アルビラ」は大切な鏡を割ってしまい悲しんでいる様子。落ち込んでいる「アルビラ」に代わって鏡の修復に必要な真実の水を汲んできてあげましょう。見事、クエストを達成すると幻神を大きく成長させるエンブレムが獲得できます。

美を追求するマダム:アルビラ

新しいギルドを見つけよう!ギルド紹介イベント開催!

次週3月1日(水)の20:00より、ギルド紹介イベントを開催します。本作を遊びはじめたばかりの方、新しいギルドをお探しの方を対象に、メンバーを募集しているギルドをGMが紹介します。メンバーをお探しのギルドマスターの方、ギルドへの所属をお考えの方は、奮ってご参加ください!

開催期間

2017年3月1日(水)20:00~

黄泉津大神「イザナミ」が新登場!

本日2月22日(水)の定期メンテナンス後より、黄泉の世界を支配する「イザナミ」が新たに登場しました。敵の防御力を減少させるスキルを使用するほか、プレイヤーキャラクターの攻撃力を大きく増加させる守護能力を2つ持つ攻撃的な幻神です。お得な「イザナミ10連BOX」もあわせて登場していますので、ぜひ、幻想世界での冒険のお供に幻神「イザナミ」をお迎えください!

黄泉津大神・幻神「イザナミ」

イザナミ紹介ムービーURL

販売期間

2017年2月22日(水)定期メンテナンス後から2017年3月8日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報