「真・三國無双 Online Z」司馬師と郭淮の強力な新武器が登場する2月アップデートが実施!

コーエーテクモゲームスは、「真・三國無双 Online Z」において、本日2月16日に「2月アップデート」を実施した。

今回のアップデートでは、魏を支えた軍師“司馬懿(しばい)”の息子である“司馬師(しばし)”の「迅雷剣(じんらいけん)」と魏の司令官“郭淮(かくわい)”の「連弩砲(れんどほう)」を追加いたしました。

これらは、1月に導入されたばかりの新要素“強化合成”が可能な武器になっており、レベルを上げることで、通常の武器よりも能力をアップさせることができます。

さらに、喫茶店の店員をモチーフにした可愛い限定服飾も登場します。このほか、「2月アップデート」を記念した「スペシャル福引き」や「記念ミッション」などさまざまなキャンペーンも開催しておりますので、ぜひこの機会に「真・三國無双 Online Z」をお楽しみください。

新武器「迅雷剣」「連弩砲」2本同時リリース!

2月アップデートでは、新武器「迅雷剣」と「連弩砲」の2本が同時に登場します。「迅雷剣」は長いリーチと高速な斬撃が魅力の武器で、「連弩砲」はガトリング銃のような独特な攻撃アクションが楽しめる武器となっています。なお、「迅雷剣」と「連弩砲」はどちらも強化合成可能な武器のため、レベルを上げていくことで通常の武器よりも能力をアップさせることができます。

迅雷剣:ランク7武器 皇閃剣(コウセンケン)

戦闘中に条件を満たすと発動する「究極強化」時は、すべての指揮官の無双ゲージが増加しなくなる「萎縮」が発動する。

怒涛の突きで敵を圧倒!

連弩砲:ランク7武器 雷火瞬砲(ライカシュンホウ)

戦闘中に条件を満たすと発動する「究極強化」時は、属性攻撃が無効になり気絶しなくなる「不屈」が発動する。

多くの敵を巻き込める乱れ打ち!

パンダのワッペンがチャームポイント!限定服飾「喫茶給仕服」が登場!

2月アップデート記念の服飾として登場する「喫茶給仕服」は、喫茶店の店員をモチーフとした衣装で、パンダのワッペンがアクセントとなっている、とても可愛い服飾となっています。

後述の記念キャンペーンとして行なわれる「スペシャル福引き」や「チャレンジ福引き」の景品として入手することが可能です。

「喫茶給仕服(男性用)」

「喫茶給仕服(女性用)」

2月アップデート実施キャンペーン!

2月アップデートで追加された服飾を手に入れるチャンスとして、本日2月16日から多数のイベントやキャンペーンを実施します。個別のキャンペーン日程や特典の詳細は、公式サイトで公開中です。

実施期間

2017年2月16日~3月2日

※キャンペーン内容によって開催期間が異なります。

イベント福引きで限定服飾をゲット!

キャンペーン中は、「2月の金貨」を使った「スペシャル福引き」と、「2月の銀貨」を使った「チャレンジ福引き」の2種類のイベント福引きを開催します。「スペシャル福引き」では「喫茶給仕服(+11)」が景品として用意され、「チャレンジ福引き」でも「喫茶給仕服(+9)」がゲットできます。さらに、今回は「2月の銀貨」を使って「2月の金貨」の大量獲得が狙える「ドリームチャレンジ福引き」も実施します。

2月の金貨 2月の銀貨

貴重な報酬が手に入る、記念ミッションも開催!

2月アップデート実施を記念して特別なミッションも開催します。ミッションを達成することで「2月の金 貨」などの報酬が獲得できるので、イベント福引きを狙うこともできます。

コードを入力すると、「2月の銀貨」が毎日もらえる!

期間中、毎日ログインしてコードを入力すると、イベント福引き参加用アイテム「2月の銀貨」が獲得できます。さらに、土日は「2月の金貨」を獲得するチャンスもあります。プレゼントコードについては、公式サイトにて告知されます。

そのほかにもイベントやキャンペーンを多数実施!

2月アップデート実施を記念して「乱戦」や「攻防戦」などの戦闘時間を拡大開催中です。

真・三國無双Onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・三國無双Onlineサービス終了

真・三國無双Online関連ニュース

真・三國無双Onlineサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報