2016年の「やり込み王」を勝手に表彰!「ラグナロクオンライン」勝手にアワード2016の受賞者が発表

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「ラグナロクオンライン」において「ラグナロクオンライン 勝手にアワード2016」の受賞者を公開した。

「ラグナロクオンライン 勝手にアワード2016」動画を公開!

特定のアイテムをたくさん集めたり、あるコンテンツをひたすらプレイし続けたり……。

「ラグナロクオンライン」で「こだわり抜いたプレイ」をされていた方を、ラグナロクオンライン運営チームが独自の視点で表彰する「勝手にアワード2016」をYouTubeの「ラグナロクオンライン公式チャンネル」にて公開いたしました。動画内で表彰された方には後日、景品をお届けいたしますので、楽しみにお待ちください!

「ラグナロクオンライン 勝手にアワード2016」動画はコチラ

貴重な生の声を大募集!「ラグナロクオンライン ユーザーアンケート」を実施!

日頃よりラグナロクオンラインを遊んでいただいている方を対象にこれまでラグナロクオンラインを、どのように遊んできたか、2017年のラグナロクオンラインで、どんな体験をしてみたいか、といったご要望など、皆様の貴重な生の声をお聞かせ願えますよう、アンケートを実施させていただきます。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

アンケート実施期間

2017年2月16日(木)11:00~2017年3月2日(木)10:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報