「ユバの徽」祈り人“サガロガ”の救出クエストが登場!ラムサラたち祈り人3名の新エピソードも実装

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日2月16日より救出クエストに新祈り人「サガロガ」を追加した。

救出クエストに新登場!祈り人★4“サガロガ”&★3“ディンシャ

侵略者の飛行船に捕らわれた祈り人を助け出す救出クエストに、新たな祈り人★4「サガロガ」(CV:近藤玲奈)が、出現率アップにて登場いたします!

さらに、12月に開催された限定クエスト「「洞窟の巨人」発掘計画」の報酬として登場した祈り人★3「ディンシャ」(CV:伊東健人)も救出クエストより入手可能となります。

★4「サガロガ」は本期間中のみ出現率もアップ!この機会にぜひ、救出クエストをご利用ください。

サガロガ(CV:近藤玲奈)

★4
スキル【手作りの護符】
登壁力と破壊力を強化する

高山で動物の角や骨を使って服や装身具などを作って、生計を立てていた少女。材料を集めるために山を降りたところを侵略者に捕えられてしまった。一見、そっけない態度を見せることが多いが、実は優しい性格をしている。

ユバの戦士に助けてもらった時は自分の事よりも、里の仲間の心配をしていた。装飾に使用する石はエルドから仕入れている。同じように装身具を作るドンゴとユバの都で出会い、気になっている。

おしゃれをすることと高山の仲間を大切にしているサガロガ。
ベーゼ退治のために無茶を行うアグナスのことも心配しているようだ。

限定クエストランキング報酬!祈り人3名に新エピソード実装!

限定クエスト「蒼き遺跡と天の甲兵」にて開催されたランキングでの報酬として、上位3名のお気に入り祈り人に、待望の新エピソードが実装!新たなエピソードが追加されたのは、“ラムサラ(進化前)”(CV:近藤玲奈)、“ロズ・ザロ”(CV:高橋英則)、“タマシ”(CV:樋口あかり)の3名となっており、すべてのプレイヤーが追加エピソードを閲覧することが可能です。新エピソードで紡がれるそれぞれの祈り人の新たな一面をお楽しみ下さい!

各々の新エピソードは解放条件を満たしていれば全てのプレイヤーが閲覧可能に。
一度解放すれば「祈り人の記憶」から何度でも読むことができるので、じっくり楽しもう。
タマシの「契り」や捕らわれたラムサラの過去など、追加されるエピソード内容は祈り人によって異なる。
これまで語られてこなかった、祈り人同士のつながりにも注目だ。
ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報