「マビノギ」ウィリアムがパートナーに追加!描き下ろしイラストが当たるイベントも実施中

ネクソンは、「マビノギ」において、本日2月15日より新パートナー「ウィリアム」を追加した。

新パートナー「ウィリアム」追加!

アルフィとともに本来の世界へ去って行ったウィリアム。戻って来る方法を何としても見つけてみせると言った彼は遂にあなたのところへ帰ってきました。

冷静で賢明なウィリアムは計算能力にも長けています。交易の際はより多くの荷物を運べるよう調整してくれます。また、あなたと親密になるほど、より多くのドゥカートを獲得できるように手伝ってくれます。冷静な観察者、ウィリアムの魅力を感じてみてください。

販売期間

2017年2月15日(水)メンテナンス後~2017年3月15日(水)23:59:59まで

価格

ウィリアムパートナーカード:1,590NEXONポイント

ナッコとバウンティハンターイベントを開催します。

近頃、「赤い略奪団」と名乗る者たちが各地の交易所を襲うせいで商売あがったりです。二度と交易所に近付かないよう赤い略奪団を懲らしめてくれませんか?手伝ってくれたら報酬を差し上げます。

実施期間

2017年2月15日(水)メンテナンス後~2017年3月15日(水)メンテナンス前まで

報酬

  • 象さん椅子(クエスト「バウンティーハンター」完了報酬)
  • リアルグッズ応募引換券(クエスト「バウンティーハンター」完了報酬)
  • びっくりプレゼントボックス(証5個との交換報酬)
  • 木の上の小屋(びっくりプレゼントボックス30回交換報酬)

リアルグッズプレゼント

クエスト「バウンティーハンター」をクリアされた人の中から抽選で、合計4名様に「ビジュアルブック」と「描き下ろしイラスト色紙」をセットにしてプレゼントします。

演奏コンテストの結果発表ページを公開!

多数の作品が応募された演奏コンテストの結果が発表されました。力作ぞろいの作品を、ぜひ動画でお楽しみください。

「エリン秘密商店」の販売アイテムを更新

エリン秘密商店の販売アイテムに「うお座の風船」を追加しました。

うお座の風船

星座が輝く時期に効果を発揮するアクセサリーアイテムです。うお座の風船は、うお座が空に浮かぶ時期(現実の2月19日~3月20日)に着用していると、うお座の効果を得ることができます。効果:クエスト完了経験値2倍、モンスター経験値2倍「クエスト完了経験値」とは「任務完了」ボタンを押してクエストを完了した時に獲得できる経験値のことを指します。

販売期間

2017年2月15日(水)メンテナンス後~2017年3月15日(水)メンテナンス前まで

価格

うお座の風船800NEXONポイント

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報