「マビノギ英雄伝」スペシャルダンジョンとキャラクター成長改編が2月22日に実装!

ネクソンは、「マビノギ英雄伝」において、2月22日にスペシャルダンジョンおよびキャラクター成長改編を実装する。

スペシャルダンジョンは、ボスモンスターが複数登場する戦闘となっており、第1弾として、「シャイニングカダン」が実装されます。Lv90の難易度で「シャイニングシャカル」と「カダン」がさまざまな攻撃を駆使し、同時に向ってきます。高価なレアアイテムもドロップしますので、何度も挑戦してみてください!

カダン
シャカル

また、キャラクター成長改編では、一部エンチャントスクロールのランク変更や成功率の増加、一部スキルの達成条件となるスキルランクの変更、強化費用の削減など実装する予定です。

なお、ひなまつりやホワイトデーなどの季節感のあるイベントの開催を予定しております。さらに、過去に販売していたアバターが獲得できるボックスや、東洋の美をモチーフにした新規アバターなど、新規タイトルマークや新規頭装備が入ったパッケージも登場いたしますので、合わせてお楽しみください。

マビノギ英雄伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ英雄伝サービス終了

マビノギ英雄伝関連ニュース

マビノギ英雄伝サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報