「エンジェルラブオンライン」イベント限定アイテムが手に入る「バレンタインイベント」が開催!愛の卵(8)の販売も

USERJOY JAPANは、「エンジェルラブオンライン」において、本日2月9日より「バレンタインイベント」を開始した。

「バレンタインイベント」開催

2017年2月9日(木)定期メンテナンス後から、「バレンタインイベント」を開催いたします。今回は、NPC「恋する娘」とNPC「恋よりチョコ娘」がバレンタインチョコレート作りに、エンジェル学園にやってきました。それぞれの思惑は違うが、どちらも美味しいチョコを作りたいのです。そんな二人のお手伝いをすると、イベント限定アイテムが手に入るかも!

さらに、今回はNPC「恋する娘」とNPC「恋よりチョコ娘」より受け取れる報酬BOX、「白チョコ袋」もしくは「黒チョコ袋」の使用数が多かった方の結果にて、3月に開催予定のサーバーバフイベント内での「バフ内容」が決定いたします。ぜひ、バレンタインデーも「エンジェルラブオンライン」をお楽しみくだください。

「バレンタインイベント」開催期間

2017年2月9日(木)定期メンテナンス後から2017年2月23日(木)定期メンテナンス前まで

バレンタイン期間限定!「愛の卵(8)」がエンジェルモールに追加

2017年2月9日(木)定期メンテナンスにて、エンジェルモールに「愛の卵(8)」が期間限定で追加いたしました。「愛の卵(8)」の大当たりからは、高級感漂う西洋風のバレンタインにピッタリなステータス付きPDなどのアイテムを取り揃えております!気になるあの子や、大切なあの人へ、真心をこめてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

さらに、期間中に「UJJコイン」または「ハンコイン」を購入し、APにチャージすると、初回限定で、死亡時の経験値消失を防ぐ「天使の守り5%」1個と「天使の種」10個が、オマケで1度のみプレゼントされる、お得な「チャージキャンペーン」同時に開催いたします。ご興味のある方はぜひ、エンジェルモールをチェックしてくだください。

「愛の卵(8)」販売期間

2017年2月9日(木)定期メンテナンス後から2017年2月23日(木)定期メンテナンス前まで

「わんにゃんの卵」がエンジェルモールに追加

2017年2月9日(木)定期メンテナンスにて、エンジェルモールに新しい乗り物が手に入る「わんにゃんの卵」が常設販売として追加いたしました。「わんにゃんの卵」の大当たりからは、Lv210以上で騎乗できるワンちゃんや、ネコちゃんの付いたキュートな三輪車の乗り物が獲得できるチャンス!

今回もランダムにオプションステータスが付与される可能性のある、特殊な乗り物となっております。可愛いネコちゃんや、ワンちゃんの乗った乗り物をゲットして、世界中をお散歩しよう。さらに、Lv219以下の乗り物を強化できる「Lv21 祝福騎乗レボミール」も同時に販売いたします。ぜひこの機会にエンジェルモールをチェックしてくだください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェルラブオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報