「セブンスダーク」アバターデザインコンテストのグランプリ作品が発表!イベント「呪われしガイコツ」もスタート

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」について、アバターデザインコンテストのグランプリ作品を発表した。

栄えあるグランプリは誰の手に!?アバターデザインコンテスト結果発表!

皆様より募集していた「アバターデザインコンテスト」にて、グランプリ作品ならびにGM賞受賞作品を特設サイトにて発表しました。

ユーザー人気投票の結果と運営・開発チームの審査の結果グランプリに選ばれた、ぴよこさんの「ウサロック」と、メリィドールさんの「ホワイトタイガー」を5月にゲーム内に実装する予定です。たくさんの皆様のご参加誠にありがとうございました!

ぴよこさん作「ウサロック」
メリィドールさん作「ホワイトタイガー」

劇団セブンスが贈る看板作品「呪われしガイコツ」開演!

観客参加型の公演を看板としている劇団セブンスの劇団長リヴァイが、プレイヤーに参加を頼んできます。この公演は1回の参加では登場人物たちの関係性や感情が見えないようになっていますが、繰り返し参加することでストーリーの全貌が明らかになるようにできています。

見事、公演に参加して役を演じ切ることができれば、報酬として本イベントのヒロインとして登場するアリスが写った限定の顔アバター「思い出の写真」を獲得できます。ぜひ、俳優になりきって一風変わったイベントに参加してみましょう!

劇団長リヴァイ(左図)が勧めてきた公演に参加して役を演じよう!
ヒロイン・アリスの写った「思い出の写真」

開催期間

2017年2月9日(木)定期メンテナンス後~2月23日(木)定期メンテナンスまで

2つの人気ダンジョンに上位難度☆5ステージが追加実装!

本日のアップデートにて、レベル60以上のキャラクターを対象としたダンジョン「チュンチュンの逆襲☆5」と「勇者の広間☆5」を実装しました。各ダンジョンをクリアすると、強力な装備が入手できるほか、成就や称号も獲得できます。

また、本日のアップデート後よりレベル50以上のメインクエストに絡むモンスターやダンジョンなどの難度を緩和しましたので、この機会にぜひ遊びやすくなった本作で冒険をお楽しみください!

さらに強くなった勇者たちを打ち倒そう!

パワフルな走りを見せつけよう!バイクの乗り物「ゼピュロス」が新登場!

圧倒的なパワーが人気のレーシングバイク型乗り物「ゼピュロス」が新登場しました。ぜひ、かっこいいバイクに乗って、神都メルバーレンを駆け巡りましょう!

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報