「ドラグーン・ナイツ」バレンタインイベントが2月13日に開催!限定衣装と新騎獣でバレンタインも盛り上がろう

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、2月13日にバレンタインイベントを開催する。

甘いチョコレートと交換して豪華アイテムゲット!

ドラグーン・ナイツにて、2月13日(月)より、バレンタインイベントの開催が決定いたしました!バレンタインらしく、さまざまなイベントで手に入る「チョコ」を手に入れ、所持しているチョコの数に応じて、新騎獣「雲影獣」や星座女神等と交換をすることができます。また、幸運ガチャでは限定衣装「ローズセット」の獲得チャンス等、バレンタインに相応しい豪華なイベントをご用意しております!

限定衣装 ローズセット

ピンクと白を基調としたエレガントでかわいい新衣装はバレンタインの季節にうってつけです!見た目だけではなく、セットで装備するとHP+1%のセット効果も発揮します。

武器:ハッピーローズ
衣服:ローズハート
帽子:ローズソウル
翼:ローズウィング
セット効果:HP+1%

新騎獣 雲影獣

物理攻撃:800
魔法攻撃:800
HP上限:2400

限定衣装と新騎獣でバレンタインも華やかな装いでドラグーン・ナイツを楽しもう!皆様のご参加をお待ちしております!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報