「ドラゴンネストR」出現するのは1~4冥層で登場したボスたちのみ!「幽冥の園」の新ダンジョン・5冥層が2月15日に登場

NHN ハンゲームは、「ドラゴンネストR」において、2月15日より「幽冥の園」の新ダンジョン「5冥層」を実装する。

ザコ魔物が恐れる新層、幽冥の園に「5冥層」登場!

幽冥の園の「5冥層」では、1~4冥層で登場したボスの魔物のみが出現します。倒せば多くの星片を入手でき、幽冥ゲージも大幅に溜まります。幽冥ゲージが100%まで溜まると、奥深くに棲むボスに遭遇します。

幽冥の園 –「5冥層」シナリオ

「女神の加護を…」「女神の慈悲を…」。クレリックたちの敬虔な祈りは、ただただ吹きすさぶ風の中へと消えていった。顔も知らぬ女神の加護など…誰が心の底から信じられようか。

だが、この混沌たる処へ流れ来た者たちは、女神に対するたった1つの確信を持っていた。それは、女神があまりにも凄惨で残酷な悪夢を見ている、ということである。そして、女神という存在の見る悪夢の巨大さをも目の当たりにしていた。

終わりも果てもない悪夢のただ中で、流れ来た者たちは悪夢を倒そうと足掻く。何をしにここへ来たのか、それさえも思い出せぬまま。彼らは、あるのかどうかも分からぬ出口を求め彷徨い歩くのみ。

女神よ、もし本当におられるのなら。今日という日が、悪夢の終焉とならんことを願わんばかりです…。

「セントヘイブン防衛戦 彼方からの侵略者」がパワーアップして再登場!

昨年、多くのプレイヤーが挑戦したセントヘイブン防衛戦は、Lv.40以上のキャラクターで特定の時間のみ参加できるコンテンツです。2017年2月15日(水)からの再登場では、強力なボス「メカニカルコング」追加のほか、Lv.93のプレイヤー向けに達成報酬のグレードが上がっています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報