「政剣マニフェスティア」1周年ありがとうキャンペーンが開催!最高レアリティが確定のSSR確定任命券の配布も

テクノードは、「政剣マニフェスティア」において、本日2月3より「1周年ありがとうキャンペーン」を開始した。

1周年ありがとうキャンペーンの詳細

全員にSSR確定任命券をプレゼント

必ず最高レアリティとなるSSR政霊があたるレアリティ確定の「SSR確定任命券」をプレゼントします。確定になるのはレアリティだけです。

カワセソーダ取引所を期間限定開設

期間中、毎日ログイン時に配布されるカワセソーダを、新たに実装されたSR指名券や金のたわしを含む各種アイテムと交換できる「カワセソーダ取引所」を開設します。SR指名券は、好きなSR政霊を指名できる特別な券です。

金のたわし、銀のたわしは、政霊の好感度が急上昇する、強力なアイテムです。どちらも、現在、カワセソーダ取引所以外で入手する方法はなく、入手可能数に限りがあります。

最終章となる戦挙区8にあわせ、週替わり育成キャンペーンを開催

2月3日メンテナンスから約4週にわたり、育成キャンペーンを行います。1週目は全戦挙区の数字付きステージにEXPボーナスが付きます。2週目、4週目にはそれぞれ戦挙区8の前篇、後篇が公開になります。戦挙区8は最終章にふさわしい難易度となる予定です。

※現在のメインストーリーの最終章ではありますが、ゲームはまだまだ続きます。

期間中もイベントなどは継続開催

期間中もイベントは継続実施いたします。1/25~2/8まで開催の、ジェルソミーナ・シナガワEX、復刻のシェロブ・ビッグベアEXがもらえる、爆祝の狩超戦挙のほかにもいろいろと企画しております。

2/3のそのほかのアップデート

2/3の1周年記念アップデートでは、新ステージの追加や、ケイシア・オカダの新たな一面がみられる「ケイシアの休日」の追加なども行っています。

政剣マニフェスティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

政剣マニフェスティアサービス終了

政剣マニフェスティア関連ニュース

政剣マニフェスティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報