「ハンターヒーロー」ボスモンスターを討伐し新たなレジェンド武器の素材をゲット!新英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」が2月16日に実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、2月16日に英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」を実装する。

不気味な祭殿を踏破しよう!新英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」実装決定!

次回のアップデートにて、新たなレジェンド武器の素材が手に入る高難度英雄ダンジョン「禍骸の祭殿」を実装します。本ダンジョンには合計4種のボスモンスターが登場し、プレイヤーであるハンターの前に立ちはだかります。ダンジョンの攻略時に手に入る「禍骸の宝箱」からは、本ダンジョンでしか手に入らないレジェンド武器の素材などのレアアイテムを獲得できます。凶悪なボスモンスターを討伐し、高難度ダンジョンを踏破しましょう!

高難度ダンジョンを攻略して「禍骸の宝箱」を手に入れよう!

バフやギミックでプレイヤーを苦しめる厄介なボスモンスターたち

本ダンジョンに登場するボスモンスターは、自身の能力を大幅に強化するバフや、プレイヤーの行動を阻害する厄介なギミックを多用してきます。ボスモンスターの行動パターンを把握し、一瞬の隙を見逃さず攻撃を加えましょう!

胸部を先に破壊しなければ体力を回復し続ける怪鳥「フォサラス」
ピンチになると分裂し、さらに厄介な電撃も放つ「エクレルジェリー」
毒沼と悪質な寄生虫を生み出す「デクスダイル」
フィールド上のクリスタルにより自身を強化する「ディズディラス」

天を貫く伝説の弓矢「フェイルノート」が新登場!

本日より、伝説の英雄が神から授けられたという武器「フェイルノート」がアイテムモールに新登場しました。本アバターは弓タイプの武器を装備することで、戦闘中にもグラフィックが表示されます。さらに、ハンタールーレットには神秘のソウル全種がラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報