「セブンスダーク」ダンジョン「チュンチュンの逆襲&勇者の広間」の上位難度が2月9日に実装!新しい翼アバターも

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、2月9日にダンジョン「チュンチュンの逆襲」と「勇者の広間」の上位難度を実装する。

より一層強くなった敵に立ち向かえ!上位難度ダンジョンが実装決定!

2月9日(木)のアップデートにて、レベル60以上のキャラクターを対象としたダンジョン「チュンチュンの逆襲」と「勇者の広間」に、難度の増した☆5ステージを実装します。チュンチュンの逆襲☆5では、レベル60から装備可能な紫品質の武器が入手できるほか、成就や称号が獲得できます。勇者の広間☆5では、1人用と最大5人で参加できるパーティー用の2種類から選択でき、ギルドタウンにて開けることができるギルドの秘宝やアクセサリーが入手できます。ぜひ、仲間と協力して挑戦してみましょう!

より手強くなったチュンチュンを討伐しよう!(チュンチュンの逆襲)
これまで以上に厳しい戦いを仕掛ける勇者たち(勇者の広間)

ネオン色に輝く科学の翼と大剣が新登場!

絶えずエネルギーを生み出す科学的な翼アバター「オーバーロードウィング」と、科学と古の魔術を融合して生み出された武器アバター「スパークアスカロン」が本日より新登場しました。ぜひ自分好みのアバターに合わせて、摩訶不思議な力を手に入れましょう!

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報