「ユバの徽」救出クエストに「★3幻体シルシちゃん三号」が登場!特別な姿の三号が期間限定で救出可能に

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日2月2日に「★3幻体シルシちゃん3号」を追加した。

特別な姿で救出クエストに登場!★3“幻体シルシちゃん三号”を救出せよ

季節に合わせた特別な姿で登場する幻体シルシちゃんに、ついにイベントでお馴染みの三号が登場!

討伐クエストでは戦士の走力を強化してくれるほか、エピソードではもちろん、他のシルシちゃんとの会話や、戦士たちがまだ見ぬユバの大地の秘密をいち早く垣間見ることができます。出現率アップのこの機会に、ぜひ救出クエストにチャレンジしてみましょう!

実装期間

2017年2月2日(木)メンテナンス終了後~2月16日(木)14:00

幻体シルシちゃん三号

スキル【蟲厄の兆候】走力を強化する

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた三番目の「シルシ」である、シルシちゃん三号の擬身態。

突如、頭のキング芋くんが失踪し他の芋くん達もいなくなってしまい、本体の三号は引きこもり、代わりに擬態を使い大陸のあちこちを捜索し、侵略者の飛空船にまで来てしまった。

スクリーンショット

エピソードでは、キング芋くんを探してユバの大地中を訪れることとなる三号と戦士たち。七号と遭遇した、この見覚えのない場所は一体?

討伐クエストでは、走力強化に特化したスキル【蟲厄の兆候】で戦士たちをサポートしてくれる。

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報