「黒い砂漠」運営チームからの謎に挑戦!「トレジャーハンティングイベント」が開催

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日2月1日より「トレジャーハンティングイベント」を開始した。

謎解き!?トレジャーハンティングイベント開催!

開催期間中、運営チームより出題された謎を解き明かし、見事正解に辿りついた方全員へ、合計50万個のブラックストーンの山分けプレゼントを行います。

また、もっとも早く正解した方や、正解した方の中から抽選で、WebMoneyもプレゼントいたします。

本イベントの最初の謎は、公式サイトにて公開しております。その謎を頼りに、「黒い砂漠」内を探索し、正解に辿りついてください。

開催期間

2017年2月1日(水)メンテナンス後~2017年2月15日(水)メンテナンス前まで

賞品 プレゼント対象者
ブラックストーン(武器) 25万個を正解者で山分け(小数点以下は切り上げ)
ブラックストーン(防具) 25万個を正解者で山分け(小数点以下は切り上げ)
WebMoney3,000ポイント 最も早く正解した1名様
WebMoney1,000ポイント 抽選で5名様
WebMoney500ポイント 抽選で10名様

またもややってきた!「闇の精霊の冒険」開催

期間中、ゲーム内のメニュー画面に「闇の精霊の冒険」が出現します。こちらのメニューボタンを押すとすごろくゲーム「闇の精霊の冒険」をお楽しみいただくことができます。

「闇の精霊の冒険」は、ログインすればすぐにプレイが可能です。しかし、2回目、3回目のサイコロは、ゲームに1時間接続すると1回プレイができるようになります。1日の最大プレイ回数は3回までとなります。プレイの際に振るサイコロの目の数に応じてコマが進み、それぞれのマスに置かれたアイテムや効果を得ることができます。

どこのマスに止まるかはサイコロを振ったプレイヤーの運次第となりますので、是非運試しに「闇の精霊の冒険」をお楽しみください!

開催期間

2017年2月1日(水)メンテナンス後~2017年3月15日(水)メンテナンス前まで

仮面舞踏会を意識したアバターセットが登場!

本日より新アバター「ハイデルマスカレード」が追加されました。こちらのアバターの待機モーションが、ソーシャルアクション「舞踏会の挨拶」として使用可能になる称号もセットとなっております。

ハイデルマスカレード衣装セット

全クラス用のアバター。外見を飾る事ができます。また、パール商店にて交換を行うと、ハイデルマスカレード着用時の待機モーションが、他のアバター着用時でも使用可能になる称号が付いてきます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報