「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」イベント「ときめきバレンタイン~時空を越える愛の物語~」が開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日2月1日よりイベント「ときめきバレンタイン~時空を越える愛の物語~」を開始した。

「ときめきバレンタイン~時空を越える愛の物語~」が開催!

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

また、「ドキドキ!チョコレート投票」も開催。ひつじ村の男性陣に「本命チョコ」を渡すなどして親密度をあげると、特別なエピソードを見ることができます。後日、1位のキャラクターのゲーム内の置物や、壁紙などをお客様全員にプレゼントいたします。

期間限定イベント「ときめきバレンタイン~時空を越える愛の物語~」

2017年2月1日(水)~2月14日(火)14:59

限定アイテムを手に入れよう!

チョコレートファクトリー

1日1回クリックすると、チョコのチカラでAPが1回復する。「ラブストーン」「激ラブストーン」を合成すると、機能を強化することもできます。

スイートピヨールハウスの模型

ピヨールハウスに合成すると、ピヨールハウスに変化します。さらに「ラブストーン」を合成すると「天使の恰好」をしたピヨールが合成できるようになります。

天使のチョコレートファウンテン

チョコレートが流れる置物。加工で串を作って、ファウンテンに合成すると、串に回復効果をつけることができます。「ラブストーン」「激ラブストーン」を合成すると機能を強化できます。

バレンタインエクステリアシリーズ

バレンタインのエクステリアシリーズ。イベントを進めることで、雑貨屋の「デニー販売」で購入できるようになります。

復刻アイテムシリーズ

過去のバレンタインイベントの際に登場した限定アイテムが復刻登場!限定加工にてバレンタインチケットと交換することで入手できます。

「ドキドキ!チョコレート投票」開催!

お気に入りのキャラクターにチョコレートをあげて、人気者1位を獲得できるように応援してあげましょう。後日、1位になったキャラクターのゲーム内の置物や壁紙などをお客様全員にプレゼントいたします。応援したいキャラクターとの親密度を上げることで、特別なエピソードを見ることができます。ぜひご参加ください。

イベント時のご注意

  • 詳細はゲームページにてご確認ください。
  • ◆のマークが付いたアイテムは期間限定のため、本期間終了時に自動で削除されます。
  • 各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報