「一血卍傑-ONLINE-」新英傑「ササキコジロウ(CV:鈴木達央)」の告知動画が公開!

DMM GAMESは、「一血卍傑-ONLINE-」において、本日1月27日に新英傑「ササキコジロウ」の告知動画を配信した。

新英傑「ササキコジロウ」告知動画を公開!!

声:鈴木達央
絵:小宮国春

新たな虹英傑「ササキコジロウ」の告知動画を公開いたしました!八百万界で最強と噂される美麗の剣客。しかし、その本性は短気にして極度の⾯倒くさがり――!?「ササキコジロウ」は近日実装予定となっておりますので、みなさま楽しみにしていてください!

「ササキコジロウ」の告知動画はYoutubeにて公開しております!

英傑紹介漫画を公開!

1/27(金)に、「一血卍傑-ONLINE-」の英傑を紹介した4コマ漫画を公開いたしました!今回、かわいいイラストで紹介されるのは新英傑の「ササキコジロウ」!ゲームギフトにて読むことができますので、お見逃しなく!

大人気俳優による「一血卍傑-ONLINE-」プレイ動画配信中!

大人気俳優の小南光司さん、鈴木勤さん、植田圭輔さん、藤田富さんによるゲームプレイ動画を配信中!卍傑機能や出撃中の戦闘機能を楽しく紹介してくれています。動画内のさまざまな助言を取り入れて、効率よくゲームを進めるチャンス――!!プレイ動画はYoutubeにて配信中です!

【一血卍傑】一血卍傑プレーしてみました。小南光司さん、鈴木勤さん編

【一血卍傑】一血卍傑プレーしてみました。植田圭輔さん編

【一血卍傑】一血卍傑プレーしてみました。藤田富さん編

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

一血卍傑-ONLINE-関連ニュース

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報