「ワンモア・フリーライフ・オンライン」★5妖精確定キャンペーンが開催!プレミアムスカウトに新キャラも登場

アルファポリスは、「ワンモア・フリーライフ・オンライン」において、本日1月26日より「★5妖精確定キャンペーン」を開始した。

★5確定!★5妖精確定キャンペーン

期間中に一定額以上のアルファコインを購入し、「ワンモア・フリーライフ・オンライン」のシキンをチャージすると、★5妖精が必ず入手できるキャンペーンを開催します!

期間中に1回のお支払いでアルファコインを5000円以上購入し、「ワンモア・フリーライフ・オンライン」のシキンをチャージした方にもれなくゲーム内アイテム【妖精の福豆】をプレゼント!

※本キャンペーンは1アカウントにつき1回のみ有効となります。

期間

1月26日メンテナンス終了後~2月9日メンテナンス開始まで

妖精の福豆

使用すると抽選で★5 妖精が獲得できます。

フェネクス:12.50%
座敷童:12.50%
ミディール:12.50%
ティターニア:12.50%
リリス:8.33%
火の魔神:8.33%
カナハ:8.33%
セルキー:8.33%
フィンヴァラ:8.33%
バンシー:8.33%

プレミアムスカウトに新キャラ登場!

2017年1月26日より、プレミアムスカウトに新キャラクターが追加されました。また、ラインナップについても内容をリニューアルいたしました。

プレミアムスカウト内容リニューアルのお知らせ

これまで、新登場の★5キャラクターに関しましては期間限定でラインナップに並ぶ形としておりました。今回のアップデートにおいて一部のキャラクターを除き、これまで販売された★5キャラクターもラインナップに含める形で調整いたしました。

新登場の★5キャラクター獲得確率は1.4%のまま変更せず、★5キャラクター全体の獲得確率を2%に引き上げとなっております。過去の★5キャラクターについても、低確率ながら入手は可能となります。ラインナップに含まれる過去の★5キャラクターに関しましてはゲーム内画面にてご確認いただけます。

今回追加されましたキャラクター

【シルビア(★5)】、【ロキ(★5)】の獲得確率がアップする期間は2017年2月9日定期メンテナンスまでとなっております。

期間

1月26日メンテナンス終了後~2月9日メンテナンス開始

新キャラクター【シルビア(★5)】

ボルケーノアロー 特殊スキル
Slv:15 火属性単体攻撃 特殊効果:貫通
効果:300%範囲:1体 発動率:48%

イフリートストライク 特殊スキル
Slv:15 火属性範囲攻撃 特殊効果:貫通
効果:120%範囲:4体 発動率:60%

貫通とは

敵の防御力を無視して攻撃を行います。バフで防御が上昇している敵にも有効です。スキルが発動すると貫通効果が100%つきます。設定している妖精スキルには効果が乗りません。

新キャラクター【ロキ(★5)】

名刀ファルシオン 特殊スキル
Slv:15 水属性範囲攻撃 状態異常:死の宣告
効果:174%範囲:3体 発動率:48%

トルネードブラスト
Slv:15 風属性範囲攻撃 状態異常:呪い
効果:198%範囲:3体 発動率:48%

※ラインナップの詳細および個別の排出確率に関しましては、ゲーム内画面にてご確認頂けます。

火属性の敵にはこちら!水属性ピックアップスカウト開催!

幾つかのクラスから、水属性キャラクターをピックアップしたスカウトを開始いたしました。

ピックアップされた★5キャラクターの獲得確率はプレミアムスカウト時より確率 UPしております。

さらにピックアップスカウトは★5キャラクターが5体となりますので、★5 自体の獲得確率も通常のプレミアムスカウトより高くなっております。

また★3と★4に関しましても水属性キャラクターの獲得確率は他の属性キャラクターより高めに設定されております。お目当てのキャラクターを獲得するチャンスをお見逃しなく!

※ラインナップの詳細および個別の獲得確率に関しましてはゲーム内画面にてご確認頂けます。

期間

1月26日メンテナンス終了後~2月2日メンテナンス開始まで

成長のメダル交換所 登場!

1月26日より、成長のメダル交換所が新登場となります。

成長のメダル交換所にはキャラクターの育成に役立つアイテムなどが順次追加されていきます。

リストにある★3以上の覚醒石を交換することでそれぞれのレアリティに応じた成長のメダルを獲得できます。以下、今回追加となりました交換品のラインナップとなります。

【英雄の宝珠】

1回の使用につき★5キャラクターのLv上限をLv5解放します。

※キャラクター1体につき、最大でLv120まで解放できます。

【プレミアムスカウトチケット】

プレミアムスカウトが利用できます。

成長のメダル交換所の詳細については公式サイトでご確認頂けます。余った覚醒石を有効活用し、お気に入りのキャラクターを強化しましょう!

メインストーリー第8話開放!!

謎の軍団との対決は熾烈を極めていきます。

また、レオン達だけではなく、ワールド全体にも不穏な影が忍び寄ります。明かされる驚きの新事実など、物語は新たな展開へ……

新チャレンジクエスト(獣)開催!

高難易度イベント【チャレンジクエスト(獣)】を開催いたします。また、獣闘士に関連して以下クラスのクラス経験値が多く入手できます。

  • 剣闘士
  • 重戦士

※経験値増加はプレイヤー(主人公)のみ適用となります。
※【クラス経験値】のみの適用となります。
※経験値アップアイテムの対象となります。

今回ドロップする武器は、【剣闘士】【獣闘士】が装備可能です。獣闘士の武器は難易度ハード以上にて低確率でドロップいたします。拳武器は3種類あり、それぞれ攻撃やHP上昇などに特化した武器、全体的にステータスが上昇するオーソドックスな武器となっております。

難易度ノーマルに関しては、ワンモアをはじめたばかりの方でも挑戦可能なよう低難易度に設定しております。この機会に是非、挑戦してみてください!

開催期間

1月26日メンテナンス終了後~2月9日メンテナンス開始まで

迷宮メダルアップキャンペーン開催

期間中、迷宮にて【迷宮のメダル】をドロップした際、もう1枚メダルがドロップします。この機会に是非迷宮に挑戦し、たくさんのメダルGETを目指し、ハイレートの交換品を獲得しましょう。

開催期間

1月26日メンテナンス終了後~2月2日メンテナンス開始まで

ほしい素材をたくさんGET!第1~7話および外伝ドロップ率アップ!

ストーリー8話解放につき、ストーリー第1~7話および外伝のドロップ率アップイベントを開催いたします。この機会に、たくさん素材を入手しよう!

開催期間

1月26日メンテナンス終了後~2月9日メンテナンス開始まで

そのほか、修正および調整項目

  • 上級土曜日クエストを追加いたしました。
    • 難易度は高めですが、スペシャルクエストより得られる経験値が多くなっております。
  • 生産画面の「付加する可能性のある特殊効果一覧」にて付加効果が3種類までの表示となっていた為、表示するよう修正いたしました。
  • 生産画面にてジェム選択時、2ページ目に遷移した際に1ページ目のジェムが2ページ目にも表示されてしまっていた為、正しく表示されるよう修正いたしました。
  • 生産画面にてグレードのソート「81-100」「101-」を追加いたしました。
ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

ワンモア・フリーライフ・オンライン関連ニュース

ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報